48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺にとっちゃ生まれて初めてだな、東京でのLIVEは。

新宿、URGA

過去にやってきたバンドは全て地元でしか演ったことないから
それはそれはライブというより大冒険だったね。

はっきり言ってブルってたところもあるけど
リッチーやラウロの先輩なんかも出演してたからなのか
緊張はあまりしなく済んだのが正直なところか…

ライブ直前までに宿泊ホテルで着替えをし
肉まんなんかを貪りながら待機…

衣装のまま歌舞伎町を横目に通りを歩く姿が妙にハマリ
ライブやめてこのままコリアンタウンで動画撮影でもしてた方が面白いかも…(笑)
なんて思いながらそんなハズもなくライブハウスまで歩いたワケ。

着いて少しすると、ついに出番。

客は多いに越したことはないが、乗るか乗るまいか俺等はそれを求めちゃいなくて
ヘタでも何でも色が伝わるかが勝負。

言い訳と雰囲気だけを搭載したコスプレだ(爆)

インスト含めまだ4曲しかない20分程のステージだけど
見てくれたヒトそれぞれが、それぞれに良くも悪くも感じてくれたらそれでいいな。

今回はCHINESE BITCH企画というイベントに誘いをもらったワケだけど
ノンジャンルとはいえ終始、いい感じのイベントだったな。

主催したマツキさんを紹介してもらい
いろいろな話をしたなかで、励みになるような言葉もあり嬉しかったっス。

打ち上げはライブハウスだったけど
意外にも静岡出身のヒトがいたりしてなぜかマニアックな伊豆の話で盛り上がったり…

ただね、今日いちばんの語録は…

「ピストレロの歌はよ、夜でもなくて赤い夕焼けギリギリのところ…そこがいいんだよ」
と酔っ払いながらも例えてくれたパンクスな方。

何より嬉しいイメージ通りの言葉でした。

打ち上げ後、ラーメンを貪り宿泊ホテルへ。

キャシ部屋で雑談して、その後ようやく就寝…
文無しな俺は車中に追いやられ…就寝。

そして山梨ノース以来、お世話になりっぱなしのTAJIさん
まさかの寝袋(笑) ありがとうございました。

※写真はそのうちリッチーブログでUPされると思われます。
スポンサーサイト

年の初めの例とて…
つーことで昨夜はピストレロ、約4ヶ月ぶりのSTUDIO練習 (笑)

かくし芸大会では「死んじゃいそうにドラムを叩く男」にて
見事、キャシが優勝しました(爆)

三嶋。

明けましておめでとうございます。

この写真は年末に野暮用で通った道にて
あんまりに綺麗だったんで途中下車して撮った富士山。

三島ビューティータウンていうあたり。

正月らしい写真と共に、本年も宜しくお願い申し上げます。

今年は1月10日に東京は新宿URGAで
EL PISTOLERO ライブやります。

新宿は昔も昔、LOFTまでクラックザマリアンなんかのライブを観に行ったり
最近じゃアルタ近辺を闊歩したことくらいしか記憶にはないなぁ…

あぁ、あとアシベっていう地下のライブハウスで初期のJUNIOR観たな。
同窓会をバックレテ遥々と…懐かしい。

俺には、そんな少しの思い出しかない新宿…

告知です…。
URGA
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。