48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝っぱらからセミが鳴き始めるこの頃、梅雨は明けたのか…?

先日の深夜にフジテレビジョンで忌野清志郎の特番が放送された。
最近やたら寝るのが早い俺は録画してあったので今晩に見たワケ…

すげ~良い番組だったな。
RCサクセションの時代なんかはリアルに俺が知るワケもないが
そんな時代のフジテレビに出演した時の映像。

清志郎のルーツ。

そして何と言ってもタイマーズだな。

当時、俺が中学生の頃に出演した時の貴重な映像。

フジテレビに感謝!
当時の放送を見逃してから20年…長かったな(笑)

残念ながら放送禁止用語にはピーと鳴っちゃうけど…
逆に気になる感じで(笑)

ここ最近では本屋やCDショップなんかには
清志郎コーナーが設けられていて
再販やら復刻本やら各誌なんか並んだりで…

でもなんつーか、亡くなってしまってから騒がれるのも虚しく…
テレビ局はもっと現役バリバリの頃から再放送して
賑やかしてほしい気もすんだよな…

それこそ35年と歌ってきたバンドマンなんだし
世代を超えた何かを映像でもっと伝えて欲しかったね。

こないだCS放送ではやはりフジテレビジョン系で9時間にも及び
出演した貴重な映像をすべて放送したみたいなんだけどさ
深夜でも何でも地上波でもっと放送してくれりゃいいのにな。

かつての清志郎の言葉が妙に残ってるワケ…
高校の時に読んだ本より

「天才は死んでから認められる」

クーッ…切ないねぇ。

認めるとか認めないとか俺には偉そうなことは言えないけど
間違いなく俺は清志郎を感じてたぜベイベー!!

清志郎








スポンサーサイト

40数年ぶりに皆既日食つーことで騒がれている日本

まぁそんなことはさておいて
ここ最近の俺と言えば、横浜中華街で慣れねえコース料理を貪ったり
久しぶりにロカビリーイベントへ出かけてみたり
懐かしい友達から電話をもらったりと
なんとか、このクソ暑い初夏をやり過ごしてるワケ…

ダチ公はダチ公で高校時代に夢見た憧れのミュージシャンとの
対バンが決まったらしく、うらやましい限りな朗報。

そんな中、俺にとってコレまた興奮しなきゃ嘘だろ?的なNEWSが…
10月末にはCRACK THE MARIANが2日間限定でLIVE!!
詳細はここから…

昔みたいに仕事をホッタラカシには出来ない屁タレなこの頃
どうしてやろうかと…悩みどころだ。

思えば昔、三島つー田舎町でクラックザマリアンなんぞ知る奴はいるのか?
などと当時メンバーと何の期待もなくTHE★CRIMEつー名義で
コピーバンドを演っていたワケだけど…

いたね、2人も(笑)
リッチーとその先輩だけ(笑)

かなりのマニアだったな。

それからリッチーとキャシが演ってた柄悪いSPIQULESつーバンドと対バンしたりして…

CRACK THE MARIAN VS  STAR CLUB 的なライブ
この頃はこんな田舎でも100人ほど集客できてたから驚いたな…

インターネットも普及してない時代にね(笑)

そんな若かりし頃

CRIME

そしてその時の客人には違うバンドを演ってたラウロもいたな。
たしか俺が直々にラウロっ家にチケットを持っていった気がする…

「よかったら来てよ」みたいに(笑)
破られたりしねえかな…なんて超、ビビリながら(笑)

まぁ何しろ俺はクラックザマリアンがどうしょうもなく好きなワケで
いろいろと思い入れもあり未だに聞いたりもするワケで…

この機会を見逃したくは無い!つーことを
ダラダラと書き綴ったワケです。

毎日毎日イライラしてるぜ 夢見る暇もねえ!
HANKY PANKY DAYS !!!!!!!!!

梅雨の最中、ジトジト、ベタベタとムカツク日々が続くなぁ。
四季でいちばん嫌いな夏がやってくる…

皮肉にも今夏を迎えるべく熱海サンビーチを工事中
サンビーチ

ここ静岡では観光地として名の知れるこの街…
とにかくサンビーチと花火祭りは毎年賑わうワケで。

昨日は七夕だったけど天候の悪戯により厚い雲に覆われた。
ザマアミロ!

性格の悪い俺はピノキオが好き
8割が嘘で2割がマジで…正直に生きてる感じ(笑)

星に願いを…夢があって良いね。
現実ドラマは糞だけど…

何にたいしても期待なんかしちゃいない俺も
こんな日にカギって、小さな願いが叶ったワケ。

つーかホッとした気分。

ここ最近はプライベートな時間が少なかったから
ブログ書くのも控えたりして忙しぶってみた(笑)

それこそ期待するヤツなんていないだろうけど…(爆)
まぁいいか、そんな事は。

そしてピストレロ…

縁の下でキャシが頑張ってくれてます!
俺も見習いたいところだね。

どうぞヨロシク!!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。