48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日ひさびさにブログを携帯で書いたら消去された…何故??
面倒だから書き直さなかったけどね。

職場に職業体験で中学生が訪れたワケ。
聞けば、担任は偶然にも俺の中学時代と同じ先生だった。

いろいろあって20歳までは数回ほど会う機会があったけど
まぁ、10数年ぶりに先生から御礼を兼ねて電話をもらったワケ。

ここで名前は控えるけど、フルネームを書くと左右対称になる…
そんな小せえ事を自慢する先生!

しかし残念ながら片方の金玉が無い…(笑)

イジメられキャラの先生だったけど
なんつーか大人になった今に話をすると…なんだろね。
少しだけ俺も成長したんだなってことを気付かせてくれた。

この先生がいたからギターを弾いているワケです、俺は。

そして昨夜、下北沢ライブ以来メンバーとミーティング。
残念ながらラウ郎は夜勤不在のためにリッチーとキャシと俺だけでね。

内容は特にナシ…いや、梨。

新潟からベティ君がピストレロ宛に届けてくれたという一報に群がった(笑)

そんな時ばかり顔をあわす俺達(笑)
まずは近況報告と雑談…そして戴いた梨を食しながら雑談…

ベティ産の梨、すげ~大玉で超ウマイ!
俺にとって果物の大様つーのは梨なもんだからゴキゲンです!

ベティ君、ありがとう!

BETTY農園

最近ミクシィなんかで牧場だの農園だのってアプリが流行ってるみたいだけど
俺はこんなリアルな農園から届いた梨の方が興味あるワケ。

まぁね、ミーティングなんていいながらも集まればやっぱり遊んじゃうんだな。

ラウ郎がいないから浅いミーティングになってしまったけど
とりあえずは11月、静岡でのライブに向けて動き出します。

…多分(笑)

その前にピストレロは旅に出ます。

バンド強化合宿とでも言うのでしょうか…

仲の…(笑)

もっと演奏とか曲とかスタジオとか、いろいろあんだろ!

遊ぶことの方が好きなようです…

そんなピストレロと旅行しませんか?
楽しいですよ、激安ノープランでハプニング的なアレコレ…

保障も保証もないですが、笑いが絶えない珍道中。

楽しく生きましょう!
スポンサーサイト

タイトルは最近お気に入りのフレーズ、TAZZY氏よりいただきました。

さて、先週末は下北沢CLUB251に行ってきました。

「JANK ROCK BABY」

CLUB251

誘っていただいたRED ROCKのミツルさんはじめ、豪華な対バンの皆様、
スタッフの皆様、そしていつも遊びに来てくれる仲間や構っていただいた方まで
全ての皆様に感謝しています!

CLUB251

この日はメンバー皆、終始ゴキゲンなモード。
移動車中、リハーサル、本番、アフター。
いつものようなひと悶着は無く、笑いが絶えなかったワケ。

まぁピストレロらしくはないけど、これでいいんだよ…きっと(笑)

やれば出来るんだよ僕達…(笑)

気持ち悪いほど仲の良かった1日を記念して集合写真。
あのLADY JANEの前にて。

LADY JANE

LADY JANE

車中では反省やら感想やらをベチャクチャ語らいながらの帰路。

そりゃ内容に順位なんかいらねえけど、この日は過去いちばん良かった。
それぞれにテンションがあるのなら、なかなか無いよ…こんな日は。

特に僕達は…(笑)
難しいから…(笑)

それでもこんな俺らを構ってくれる仲間や、声を掛けてくれる方。
そんなヒト達が居るてくれるからこそ甲斐もあるワケで…

東京のような都会で俺等のような田舎モンが創った音楽が通用するのか…

DJのOさんの「ノープレブレム」な言葉に涙。
たとえその言葉が嘘だとしても、もう活きた細胞は言うことを聞かねえな(笑)

たまにそんな事を真面目に考えたりもするけど
ふと我に帰れりゃ空っぽ頭のハッピーヘッドな俺。

リハーサルまえに1人でこっそりと古着屋を巡っていたワケだけど
偶然にも見つけた太いリブ付きのフィフティーズなネルシャツ。

衝動買いもいいとこで、今日は他になんもいらねえって事で10分で済ました(笑)

打ち上げ後にはそれをどこかに置き忘れ大騒ぎ…(汗)
ラウロ、見つけてくれてありがとう。

キャシ、こっちを向きなさい…(笑)
いつでもアイコンタクトは重要ですよ!

リズム隊

まぁ、そんなピストレロ…

いろいろな方にアドバイスやら感想やら暴言やらをいただきながら
小さな子供が旅をするかのように少しずつ進化を求めてるつもりなんですが…

写真だけ見ればいつも同じユニフォーム…(笑)

いつだって同じだけど、伝えたいことはステージにあるワケ。

ご覧になる奇特な皆様、どうぞライブへお越しください。
遊びましょう!

次は11月21日(土)静岡フリーキーショウ

きっと楽しい夜になりますよ。

小型車両系の資格をゲットンするため雨の中、ユンボの講習。
若い野郎からオッサンまでいろんな奴等と暴走…(笑)

だいたいレバーが多すぎる…
旋回させたらバックで前進!?

イカツイ野郎のテンパル姿もなかなか滑稽でおもろいな。

教官も笑いながら、たった1メートルで一命獲る…忘れるな。
そんなウマイ事ばかり抜かしやがってよ。

どうでもいいからもっと取り扱いを…(笑)
まぁ、息抜きできた1日だったね。

ひさびさに県中部まで電車で行ってきたワケだけどさ
帰りは三島駅から三島広小路つー駅まで伊豆箱根鉄道に揺られてきたワケ。

ダチの手土産に駅前のミスタードーナツで買い物したんだけどさ
今は新商品ばっかりが増えてて俺には面白くなかったな…

子供の頃からミスドといえばゴールデンチョコレートが食えれば満足だった俺。
アレ現在はメニューから消えたらしいね…

なんかショックで購買意欲が欠けちゃったな。

あるじゃんね?
懐かしい味って…
何にでも…
誰にでも…。

バタークランチが胸糞つまるほどに甘くてイラっときたけどね。

好きだったなぁ…

「子供の頃、憧れはアメリカだった」
「ベーブルースになるのが夢だった」
ノーマンロックウェルが描いたような絵に
そんなキャッチコピーが書かれていたミスタードーナツの箱。

俺は子供のころ宝箱のようにメンコとか入れてたよ(笑)

あの時代のミスタードーナツが愛しくてたまんねぇワケ。

世の中、新しいもん好きばかりじゃないですよ…
少年のころを懐かしむ。

ミスタードーナツ!心を忘れるな!!

そんな中、今宵はスタジオ。

急な涼しさもあり、持病だった腰痛にヤラレタ…(汗)
ギターケースを引きずるようになんとかスタジオに到着。

ラウロと駄弁ってるとリッチーとキャシが到着。

リッチーの開口いちばん…「いや~腰痛ぇ…」

ははは…(笑)
最近は温泉に入ってないからね、俺達。

そろそろ始動しますか、ザ・コルセッツ(笑)

そんな情けない腰痛フロントマンが明日、歌います。

10月4日(日) 下北沢CLUB251
エルピストレロ 出番は19:30

JUNK ROCK BABY!対バンも豪華です。

座って演奏するステージになるかもね…

オテントサマ…俺をビンビンにして下さい。

どうぞヨロシク!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。