48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NORTHLAND 2010
主催、スタッフ関係者、参加者の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

今年のB級グルメ…
B1グランプリでは山梨甲府の鳥モツ煮が優勝したようです。

NORTHLAND

いや~それにしても夜はめちゃ寒かったな…
それもそのはず…この日は例年より早く富士山で初雪だったそうだ。

でもね、めちゃくちゃ楽しかったな。

NORTHLAND

今年はピストレロチーム、10数名で参加させていただいたワケだけど
いいね!やっぱり。

たくさんの仲間と深夜まで音楽にBBQ…
テント設営してキャンプが出来ちゃう、つーのがノースならでは。

ライブとなれば楽屋ではいつも「気楽にいこうや」
なんて言いながらも、各々が何かを察するような目つきをしてるワケ。

そして同じ事を何度も確認しあう。
その日その時、土壇場の雰囲気とテンションで打ち合わす俺たちの癖。

NORTH LAND

これが良いのか悪いのか…
そりゃ分からないけど、きっと俺たちには合ってるヤリ方なんだろぅ。

NORTHLAND

演奏が始まっちゃえばいつも同じなんだけどね(笑)
それにしても人のステージは勉強になるね…いつでも。

今年もカッコ良いバンドが揃いに揃い、純粋に楽しめました。
RED GUITAR DOORS まさかのTHE MODS。
会場がひとつになった瞬間を見た「TWO PUNKS」は圧巻!
俺は功刀さんが歌うBLUE RESISTANCEに撃たれたなぁ…

そして、ラフィンノーズ!
若い頃にはリッチーとキャシもコピーバンド演ってたなぁ…

そんな懐かしさもあり、俺も興奮を抑えきれず…

やっちゃいました…
いや、ヤッちゃいました(汗)
ファミリーのヤイズ、本当にゴメン。

心配だったけど君の楽しそうな笑顔に救われたよ、マジで。

そして前列へ飛び込み、ひさびさ少年のように拳を振り上げちゃったね。
Oi Oi Oi !!!…てな感じに。

NORTHLAND

キャンプでは、食材も炭も大量に仕入れて臨んだというのに
鉄板、網、ランタン、BBQセットを忘れてくる始末。

モッスクファミリーとTAZZYが居なければ
何も食うことすら出来なかったね、俺たちは。

本当にバカ共です…

あとBETTY君もいろいろありがとう。
仲間に感謝してます!

みんな意外とアウトドア派なんだな。

そしてTAZZYが体調不良にもかかわらず
極寒の中、長丁場の熱いステージを写真に収めてくれました。

良い写真ばかりですので
ご覧の皆様、NORTHLANDの興奮を体感してみてはどうでしょう?

それではTAZZYのブログにて、お楽しみあれ!
 TAZZY BLOG 
スポンサーサイト

今日は、まず告知から。
今週末は山梨県はノースランドにてキャンプ&ライブ!

ピストレロ、3回目の出演ということで
関係者スタッフの皆様には本当に感謝しております。

NORTH LAND

ちなみにピストレロが結成された初ライブがこのノースランド。
あれから、まる2年というワケですね。

ワガママ放題、気まぐれな活動、なんて奇跡的なバンドなんだ(笑)
今年も秋の夜長を楽しみましょう。

それにしても、やれやれもうそろそろかなぁ…
なんて思っていたんだけどな…CHANELS改め、RATS&STAR。

CHANELS

ワイドショーなどで騒がれていたんで
あえて内容には触れませんが、残念だな。

作詞、振り付け、イラスト
それらを手がけていたのが、田代マサシ。
多彩な才能が俺は好きだったワケ。

もう華やかなステージを見ることは無いのだろうか…
本当に残念だ。

よりによって現場となってしまった横浜赤レンガ倉庫。

ショッピングモールとして新しくリニューアルされてから
横浜へ遊びに行けば俺も必ず立ち寄る憩いの場所。

ただね、旧赤レンガ倉庫の方が雰囲気があって歴史を感じたな。

そしてここに立ち寄るキッカケとなったのは
やはり俺の大好きな、あのバンドなワケ。

「CRACK THE MARIAN」
ROCKNROLL PEARL HARBORのジャケットの影響から。

あと山下公園の港に泊まる客船、氷川丸。

真似して写真を撮った若き思い出が転がる異国情緒な港町。

そんなクラックザマリアンが、またまた演ってくれます!
このGROWING-UPなフライヤーも、コアなファンには懐かしいのでは…
(クリックで拡大できます。)

CRACK THE MARIAN

未発表曲や未公開映像などの作品も発売とのこと。
これはクラック世代にはたまらん朗報じゃないっすかね!

今から楽しみです。

そしてジャンル関係なく、幅広く影響されがちなミーハーな俺ですが
DOO-WOPという音楽を教えてくれたのはシャネルズであり、田代マサシ。

DOOWOP

田代と山崎氏によるシャネルズ時代にカバーした曲を収めたDOO-WOP盤。
発売した矢先だってのにな…あ~ぁ。

世間はガタガタ言いますが、多彩な才能は潰さないでほしいとこです。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。