48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騒がれてますね、台風14号。
規模は小さいが驚異的な勢力らしい…

三島も風が強く、ついには雨が降ってきた。

今宵はスタジオ2時間。

30分遅刻で始まり…
スタジオの厚意で30分サービスしてくれたというのに
演奏開始から30分…終了。

練習はさておき、ひさびさに集まった4人は話に夢中…
テンションを明日につなぐ俺達にとってはこれが限界か。

最後は何故かクラックザマリアンのBE A GOODBOY.

誰の曲なのか知らないままベースを弾いてくれたラウロ、素晴らしい!

「これ誰の曲??」つーから
「本田美奈子だよ」つーと

そのまま信じてしまった疑うことを知らないとてもいいヤツ。
いや、残念なヤツ(笑)

俺のことをモグラ顔だのネズミ顔だの笑ってたけど
キミは跳ねて回って演奏してる場合じゃねぇっ!ての(笑)

それから俺の大好きな梨をいただいた。

去年に続き、梨の王様と言うべき極上の大玉。
デカイだけじゃないぜ…超~美味なんだな、これが。

BETTY'S FARM

新潟のBETTY君、ありがとう!
キャシからいただきました。

異常気象による不作のなかでの貴重なスイーツ。

明くる朝にはコイツを齧ってライブに望みます!

そんなワケで、明日はピストレロ…
台風14号と共に、長野県まで遠征つーワケです。

たどり着けるかな…

CRAZY ROCK'N'ROLL PARTY
"MOMIAGE☆NIGHT"
2010.10.30

STUDIO M
(長野県小諸市御影新田2130-1)

BAND
いこち
HOT DOG BUDDY BUDDY
EL PISTLERO
JETT ROCKS

DJ
WALK....
鉄男

前売 \2,000(D別)
当日 \2,500(D別)

長野近隣の皆様、台風14号と共に戯れましょう。
ヨロシクです!
スポンサーサイト

CRACK THE MARIANのLIVEを観に
水の都から、夢を戴く花の都…東京は渋谷へ。

今回は俺がその昔にクラックのコピーバンドを演ってた
仲間と3人で行ってきたワケ。

コインパーキングに車を停め、しばらく渋谷の街をフラフラし
今回のライブ会場、O-WESTへ。

ホールな感じの空間だけに超満にもなれば想像は出来る。

やはり前サイド、後サイドから客で埋まっていく。
考えていることは皆同じようだ。

身動きが取りにくい真ん中は出来るだけ避けたいワケか…

SEが流れた頃にはほぼ満員といった感じに俺はビビリ…
いちばん後ろで落ち着いて観ようと決めたワケ。

ワンマンということで曲数も多く、本当に懐かしいナンバーも。

O-WEST

これだけの人だけに、いちばん後ろで良かったハズの俺…
興奮がまた俺の心と身体のバランスを壊しはじめた(笑)

どの曲でも良かったけど、やはりこの曲を待っていた俺。
「ROCKNROLL PEARL HARBOR!!」

抑えがきかなくなり人込みを掻き分けて何とか前列へ。

去年に知り合ったトッポイ野郎の隊長を隣に荒れ狂い
いかにも目でモッシュな合図をしてくるヤツを放り投げたり…
ふと、後ろを向けば地元のロックマン。

右手に持ってた空のアルミ缶はグショグショに潰れ
ジャケットの裏地にダメージを喰らい…
???と思った時には、銀歯がポロリ…と散々だった(悲)

そしてラストは「18」つー曲で燃え尽きたワケ。
いやぁ…楽しかったなぁ。

チラホラ知り合いなんかにも会い駄弁りこんだり
終演後、クラックザマリアンのTERUさんと
いつかのお礼と挨拶を兼ねて話したり。

そして会うヒト、会うヒト、「リッチーは…?」とか
「ピストレロのメンバーは…?」とか。

ゴメンナサイ…俺たちは年がら年中、一緒つーワケではないのです(笑)
もちろんスゲ~仲は良いですけど(笑)

深夜、銀歯の取れた痕に沁みるほど熱いタンメンを
チュルチュルと貪り、東名を音速で帰路に…

宮下公園あたりで野宿でもすりゃ日曜も東京散歩できたのになぁ…
なんて、田舎のネズミは物思いにふけながら眠るんだな。

そして毎度、嫌いな月曜がやって来るワケです。

HANKY PANKY!!

トレイシーローズ…懐かしいなぁ。
中1のころ近所のダチに借りて観たポルノ的なアレ。

土曜の留守、何故かミートソースのスパゲティなんかを貪りながら観た遠い記憶。
まぁ、どうでもいいな。

CRACK THE MARIAN

先日、俺の大好きなCRACK THE MARIANが
3タイトルCDを同時発売した。

CRACK THE MARIAN

そして過去未公開映像を含むPVやTV出演時の映像など
ファンにとっては、そりゃ嬉しいものばかり…

もちろん俺は全てをGETさせていただいたワケだけど
どれもこれもたまらなく夢中になっちまったね。

当時、俺は高校の頃で17歳。
初めて行ったライブは新宿ロフト。

かれこれと永きにわたり一ファンなワケだけど
更にさかのぼれば、俺が小学校3年の頃から活動していたクラック。

付属されたブックレットの年表と写真を見ているだけでワクワクしたね。

俺、小学3年なんつったらファミコンしながら
チェッカーズのジュリアに傷心なんかを口ずさんでた頃だよ…(笑)

今回はそんな時代からのスタジオ音源までも収録されていて
ヘビーローテーション!映像なんかはもうヤバイね。

こんなのPUNKじゃねぇ…とか
これがロカビリー!?…とか

だから何だよ!

こんな事ぁ、クラックにしか出来ねぇっての。
ザマアミヤガレ!!

去年より再び活動しているクラックザマリアン。

作品の発売に伴い、今週末に渋谷O-WESTにて
「HANKY PANKY 2010」と銘打ったライブが行われる。

すげぇ楽しみだ。

CRACK THE MARIAN

そして先週末は、天気も良かったのでアホみたいに散歩。
三島市が誇る記念公園、楽寿園へ。

およそ2ヶ月にわたり市民を困惑させて
全国ニュースでも騒がれた「噛みつきザル」

ようやく市民の協力により、民家にて捕獲された。

こいつが今となっては楽寿園を賑わせているワケ(笑)
のんきだな…。

いつの間にやら「反省ザル」とか呼ばれてるし…

サビレテタはずの園内は見物客で大賑わい。
平和だなぁ…

結局のところ、人間もサルもやりたい放題じゃねえか。

三島楽寿園 

おい!猿!いつから反省ポーズを覚えたんだ!
コイツ、しこまれたな?

なんつーかね、金の匂いがプンプンしたな(笑)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。