48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

やりました!演ってやりました…
土曜日は地元、三島ゴリラハウスでライブ!

恥じる事もなくメチャメチャな演奏に、ボロボロのステージ。

興奮しすぎて新曲をヤルの忘れました…(笑)

ゴリラハウス

若い子達もワリと多く観ていたようですが
モノ珍しそうな面持ちで、キョトンとしてましたね。

楽しそうに見てくれていた子がとても印象的でした。

ゴリラハウス

マイクスタンドは倒れるわ
シールドは絡まるわ
ジャックはブチ抜かれるわ
終いにはアンプ用のマイクスタンドを放り投げる始末…

みんなヤツ当たり…(笑)

まあ生モノなんで、その日の心境によって変わります…俺達(笑)

ホームならではの空間に飽和されながら楽しく終わりました。

ゴリラハウス

相変わらずの赤いスポットライトが心地よく
ひさびさに良い汗をかいたな。

ゴリラハウス

今回は遠方より、ヤイズ君も遊びに来てくれて
ピストレロ、嬉しい限りだな。

地元の友達もありがとう!

写真はTAZZYの愛機によるモノをブログ用サイズに…
他にもありますので暇な時にでもHPを覗いて見てください。

近日にUPします!
ゴリラハウスLIVE、お疲れ様でした!
写真!キマってますね!
PISTOLEROには赤が似合います!

先日はホントにお世話になりましたっ。
帰り際、駐車料金の心配までして頂き、
KATさんの優しさが身に染みたですよ~。

また、ふらっと遊びに行くのでヨロシクです。
ではでは!
【2010/01/26 Tue】 URL // ヤイズ #LOLorWpQ [ 編集 ]
港町ベイベー
ヤイズ君>
いやぁ、遠路遥々ホントありがとね~
ピストレロはね、みんな心優しいっすよ!
クチは悪いけどね…(笑)
君のようなキャラは好きだからさ、俺達。
またいつでも遊びに来てね~
今後ともヨロシク!
【2010/01/26 Tue】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/103-b27b24cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

