48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はEL PISTOLERO 大阪はROCK RIDERでLIVE!!

人生転機つーか、バンドのためにも人生さえ狂わせた最近…

理解の無かったクソとはオサラバした新たなる境地。
そして理解者はとても我慢強く見守ってくれた。

アリガトウ、感謝してます。
そして誕生日おめでとう!

甘えてるワケじゃない、自分らしく生きたいと切に思っただけ…

さぁ演るぜ~思いっきりヤッテヤル。

相も変わらずヘタ糞だけど懲りない。
理論とか…
思想とか…
要らない。

ピストレロは音楽じゃない…

バンドだ。

俺たちが良ければそれでいい。

さぁ、また1つ恥をかき捨てに行ってきます。

2.13
スポンサーサイト
そーだよ、感謝しなよ。そして海より深く反省するべきだ(笑)
そして、オメデトウ♪
【2010/02/13 Sat】 URL // ラウ郎 #- [ 編集 ]
リーダーの最大の理解者さん!誕生日おめでとう!!

リーダー!感謝の気持ちを持ち続けよう!!
【2010/02/13 Sat】 URL // きゃC #- [ 編集 ]
ラウロ>
反省とか後悔とか嫌いだし、むしろ航海しようぜ~
ありがとう!


キャC>
感謝の気持ちを持ち続けるには、どうしたらいいっすかね?(笑)

【2010/02/18 Thu】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/105-cb462ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。