48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

大阪遠征…とにかくいろいろな事があり、笑いっぱなしの2日間。
日常に戻り頭の中が整理できずいまだポカンとしてるワケ。

はじめに…
お世話になりました
主催タイムボムレコードの小玉さん
DRINKIN’BUDDIES、ライナスさん
ROCK RIDERスタッフの皆さん
ジェイルギタードアーズ
ゴーグルス、チェリーさん
ゴーデヴィルス
ロッキンジェリービーン氏
オーディエンスの皆様
地元より…コチ君、TAZZY、ダイスケ、&サリー

楽しい一夜でした!
今後ともヨロシクお願いします。

大阪

ステージは最高に気持ち良かったな。
ただ、いつになく緊張しっぱなしの俺…

MCではリッチーのパスをシカトするしかなかった…

大阪

それに、せっかくの新曲…はっきり言って弾いてませんでした(笑)

しかし大阪の皆さん、陽気に楽しんでもらえていたようです。
一生懸命にカッコつけて演ったつもり…
それが…面白い!と。

なんて素敵でありがたい言葉。

会場の雰囲気も和んでいたように見えたな。

主催タイムボムレコードのコダマさんからは
「ピストレロ、胡散臭いで~最高や」と。

俺、この言葉がいちばん響きました。

大阪

この日、楽しみだった1つがDRINKIN BUDDIES。
ますます魅力を感じてならなかったライナスさん。

打ち上げではいろいろ話を聞けて良かったなぁ。
紫色に対するこだわり
感情を大切にする人間臭いポリシー
ピストレロとの共通点(笑) 

大阪

終演後、はじめてお会いする事が出来たロッキンジェリービーン氏。

大阪

なんつーか、とても気さくに接していただきました。
だけど、やはり世界のアーティスト!
ヒトとは違う観点からのご挨拶に鳥肌が立ちっぱなしだった俺。

そして夢を見させてくるようなやりとり。
もう言葉になりません…

打ち上げ終了後、ピストレロ御一行は
いつも応援してくれる大阪のサリーちゃんと金龍ラーメン。

食うに食えないチョコレートをいただいた。

大阪

サンクス!

そして午前4時、タクシーを拾い西成区へ。

大阪

皆それぞれカギが盗まれた部屋にて就寝(笑)

翌日は昼からジェイルギタードアーズ御一行と待ち合わせ。
ゴーグルスはチェリーさんに案内され老舗のうどん屋へ。

先客1組…
30人を超える一行で2階席を陣取りワラワラと昼飯。

その先客こそ、まさかのチェッカーズメンバー(笑)

小学時代、家が留守がちだった環境の俺は
チェッカーズとラッツアンドスターのレコードで育ったからね(笑)
そりゃもう興奮しますよ。

少し話をして店の外へ。
リーダー武内亨氏の了解で記念撮影。

大阪

九州は久留米、R&Rな方達でした。

そしてアメリカ村まで歩き、タイムボムレコードへ。
通天閣へ移動し串カツも食ったなぁ…

ほんと良い遠征だった。
2日間つー限られた時間で、フルに楽しめたな。

ドキドキ、ワクワクたまらなかったしね。

最後はね…この強がりな男ですよ。
結婚いたしました。

大阪

あーでもねー、こーでもねー
どういうワケかいつも辛くあたるキャシ

あの日の空気感を俺は一生忘れねえよ(笑)

大阪ツアーをキャシも含め皆で良い思い出にするには
キミを置き去りにするしか無かったワケ。

ほんと間に合って良かった。
みんな嬉しいよ。

多分…(爆)

あめでとう。

KAT
スポンサーサイト
置き去りにしやがって!
お陰で間に合ったよ!
サンクスm(__)m

写真がラウロと一緒…(笑)
【2010/02/18 Thu】 URL // キャシ #CSjp4Z.. [ 編集 ]
その豪華面子はもしや?『アブラーズ』御一行でしょうか♪!?

自分も数年前、仙台の某お洒落BARにて開催されたEVENTにて武内氏のJIVEなDJを目撃ドキュンした時はミーハーっぷり全開でした…(苦笑)♪。

かつてのFANとしては、そろソロ高杢氏&鶴久氏のCHORUS組もまぜてあげてほしいものデスね(笑)!

名曲は数あれど!?後期ですが♪ミセス・マーメイドが結構好きです(笑)。
【2010/02/18 Thu】 URL // 矢島工務店世代のGREASE(笑) #- [ 編集 ]
ロックライダーお疲れ様でした◎
大阪でのピストレロかっこよかったです!
またこっちで見れることを楽しみにしています☆

帰りは無事?タクシーが西成まで行ってくれたようで良かったです(笑)
また見に行きます☆
【2010/02/18 Thu】 URL // Sally #- [ 編集 ]
キャシ>
独身最後の古いエピソード
「お母さん…のボールペ~ン」バカ笑ったなぁ!
そんなボキャブラリーを忘れずに!(笑)

GREASE>
そうだ、アブラーズとか言ってたよ。
矢島工務店ね…懐かしいな(笑)
チェッカルズ名義でとんねるずとのコントは俺も見てたし
KILL YUO!を友達にやらせてスリッパで叩いた中学時代(笑)
俺は初期が大好きだね~

Sallyちゃん>
いつもいつもありがとう!
今回の大阪はライブも最高だったし社会勉強にもなったよ。
また行きたい街だね、がんばるよ~
ほな、またなぁ…おおきに!!
【2010/02/19 Fri】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/106-dadfd54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

