48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

昨日は、日本一開花が早いと言われている
伊豆の河津桜まつりへ遊びに行こうと予定していたが、雨。

どこかの国の地震災害による津波警報の影響で国道のあちこちが麻痺…

夕方からは地元のライブハウスで
RAT&ROLL つーロックンロールなイベントに遊びに行ってきた。

ジャンルは違えど、いつもピストレロを応援してくれているダイアン社長。

年齢に似合わず渋めのステージにノックアウト!
社長、やりますなぁ…

ROYAL TONES

そしてこの日の内容を知らずに遊びに行った俺。

この方の登場には驚きました。
COOLSのピッピさん!

HAL

紫のハイウェイ、シンデレラなど名曲の数々に
フロアーはリーゼントやらペチコートやらでツイスト踊りまくり~

R&Rなイベントはこうでなきゃ嘘だな。
まぁ腰の重たい俺が言うのもなんですが(笑)

そして更にフロアを沸かしてくれたフリントロックス。

フリントロックス

正統派でも十分な音楽性なのに
革ジャンで日本刀を振りかざすボーカルのタチオールライト曰く
未来系、できればビジュアル系との対バンを望む…と。

終演後、なかなか面白い話をさせてもらったな。

イベント最後、SHOUT大先輩のステージに再びピッピさん。

ウズウズしてた俺も、結局はいてもたってもいられなくなり
意気投合してしまった見知らぬ強面な酔いどれ兄さんとツイスティン。

そしてひさしぶりな地元の顔ぶれとツイスティン。

ジョニーBグッドで踊っていた時に
ピッピさんにマイクを向けられてサビを少しだけ歌わせていただいた。

お兄様、お姉さま方、申し訳ない…
俺かなり興奮してしまいました。

なんだかんだ好きなんだな、俺。

永遠の憧れの時代、そんな眼差し。

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/110-d39ce6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

