48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

晴天とはいかなかったが、梅雨のやっかいな雨にも打たれることなく
リッチー&メグ嬢の結婚式が行われた。

俺としては人生で初のチャペル。

wedding

ひさびさの面々と参列するも妙にソワソワしたな。

賛美歌に始まり賛美歌に閉じる
教会に響くフルートが美しすぎた。

祝いのむしろ 祝しませ
…アーメン。

wedding

披露宴、慣れない高級コースを貪れば下品と言われ
席は禁煙とはいうもの、ガラス戸を開放したオープンフロア

wedding

夜は夜で喫煙所から眺める式場がゴールドラッシュな時代を匂わし
また違った雰囲気に酔えた。

wedding

wedding

奴らしい結婚式だったんじゃないかな。

なんでも俺たちピストレロ…

新郎新婦のお色直しに急遽決行した茶番劇…(笑)

別に来賓を楽しましてやろうとか、そんなんじゃない。
リッチーにハナムケとして送ったまでの寸劇。

あれもあれで俺たちらしくて良かった。
その場凌ぎのグダグダ感(笑)

涙を堪えながらのリッチーの挨拶と喝采の拍手で幕は閉じたワケ。

2次会へ流れ、3次会はそれぞれに過ごし…翌日。

沼津AUDITTIONにてライブパーティー

あんな豪華なカードが揃うのは沼津という田舎ではそうそう無い。

演り方や見せ方っていろいろあるんだなぁ…と
楽しきゃ良いはずの空間で勉強になることが多かった。

俺はといえばピストレロは勿論…

この日はリッチーの呼びかけによりCRACK THE MARIANの
セッションでボーカルを命じられてたワケ。

本家のTERUさんがお祝いだからとドラムを引き受けてくれた事に驚き

ギターは750、ベースはHIROさん

それこそ急展開となった2人には本当に感謝です。

俺も昔のコピー時代に戻り思い切り演らせてもらいました。

ハラハラドキドキしたけど終わってみれば
そりゃ気分は最高で、なんだか夢を見てるようだったな。

本当スゲ~楽しかった。

なんだかんだと言い合いながら
いつも金じゃ買えない思い出を共有させてくれるリッチー

wedding

ありがとう、そしておめでとう!

幸せな家庭を築いてくれ!

そして今週末…
大阪は難波ROCKRIDERにてライブ演ります

pistolero

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/120-8476d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

