48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

先週末、大阪ロックライダーでのライブも無事に終了。

今回はTAZZYの愛車に6人と機材をブッ込み
エアコンMAXでポコポコ跳ねながら一路大阪を目指した。

浜名湖SAで連れションと買い物を済まし
タバコで一服キメていたところに、どこかで見たリーゼントの兄さん。

これはまさか…と思っていたところ
やはり後から来ました…あのCOOLSのピッピさん。

世代じゃないけど友達の兄ちゃん達の影響で
聞いてたね、COOLSは。

つーことで、みんなに少し待っててもらい
食事休憩に寄ったのだろうけど空気をよんでいる場合じゃない俺は
申し訳なく声を掛けたところ快く話をさせていただいた。

COOLS

春に地元のイベントに何も知らず遊びに行ったら
突然ステージに出てきたピッピさん。

俺もその日は珍しくツイストなんざ踊りながら
図々しくもジョニービーグッドのサビ1フレーズを歌わせてもらって以来
いい思い出になったな…と思っていた矢先。

”原宿ブルースカイヘブン”つー本を以前に読んだことに触れると
「あぁアレね…ははは」と。

「オマエ等は今日は何?どこから?」

「三島です」

「おお、三島ね。最近、アメ車屋のイベントで沼津に行ったんだわ」

「俺、行きましたよ…ピッピさんにマイクを差し出されました(笑)」

「おお、そうかそうかぁ」

そしてスタッフの方を呼び

「おい、コイツ等こないだ沼津のアメ車屋のイベントに来てたんだってよ…
ちょっと写真撮ってやってくれよ」と。

カッコイイ!さすがに背筋が伸びたね俺は(笑)

「今日はどこへ行くの?」

「俺たちはこれから大阪でライブなんです」

「大阪かぁ…まだまだ時間かかるなぁ…夜か?」

「はい、出番は深夜です」

「俺は今夜は岡崎でライブなんだよ」

「…頑張ってください!」

「おう、ありがとな。またどこかで会おう」

つって握手をしてくれたワケ。

いやいやカッコイイな。

みんな待ってる車に戻ると
そりゃもう調子よく

おい、マジ本物だよ、ピッピだよピッピ!!

ってな感じにしばらく興奮してた俺。

「Everything He Said Was Cool」

ジェームスディーンの言葉より決めたチーム名
「COOLS」

COOLS

話がそれたんで大阪レポはまた後日に…

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/121-b720d82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

