48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいや夏真っ盛りだな。

このクソ暑いなか無知で火の海に飛び込んだ俺。
自らの右手を燃やしてしまい指3本火傷…

ああ情けない…
まるでヤル気無し。

ドゥーワップなサウンドをBGMにドライブした週末。

街を歩けば俳優の瑛太に遭遇したり…
女優の本上まなみが間近にいてクギヅケになったりと
思いもよらぬハプニングにショッピングを楽しんだワケ。

ただ今回の目的の1つ…
69’N’ROLL ONE

SA3A0780.jpg

またしても売り切れ御免。
いつになったら食えるんだ、ここのラーメン。

そして先日、ジャズマニアな職場の社長から
遊びで使えばいいじゃん…と、ギターをいただいた。

SA3A0778.jpg

それより給料あげてくれりゃ言うことないのにな、ボス。
まぁ感謝してます…

ピストレロのライブは月1ペースで決まってるワケだけど
そのまえにラウロが地元の大企業の納涼祭で
なにやら面白いステージを見せてくれるようなので
今週末はそこへ遊びに行ってこよう。

そして迫る8月21日…
亡き母の誕生日でもあるこの日。

ここでは俺たちがひとはな咲かせようと企んでるところ

忘れじの夏にしてやろうかと思う。
思ってるだけだけど…(笑)

キャシ、まかせろ。
だからささやかな幸せを俺にもくれ。

どうせ安モノの友情だ、俺たちは(笑)

歴史に刻んでくれ。
スポンサーサイト
友情を安モノなんて言う奴に期待は出来ねぇ~なっ!!
【2010/08/06 Fri】 URL // きゃ #- [ 編集 ]
>きゃ
※注:活字は心で読みましょう(笑)
【2010/08/17 Tue】 URL // KAT-ROMANTICO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/126-7fa08a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。