48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

今日は、まず告知から。
今週末は山梨県はノースランドにてキャンプ&ライブ!

ピストレロ、3回目の出演ということで
関係者スタッフの皆様には本当に感謝しております。

NORTH LAND

ちなみにピストレロが結成された初ライブがこのノースランド。
あれから、まる2年というワケですね。

ワガママ放題、気まぐれな活動、なんて奇跡的なバンドなんだ(笑)
今年も秋の夜長を楽しみましょう。

それにしても、やれやれもうそろそろかなぁ…
なんて思っていたんだけどな…CHANELS改め、RATS&STAR。

CHANELS

ワイドショーなどで騒がれていたんで
あえて内容には触れませんが、残念だな。

作詞、振り付け、イラスト
それらを手がけていたのが、田代マサシ。
多彩な才能が俺は好きだったワケ。

もう華やかなステージを見ることは無いのだろうか…
本当に残念だ。

よりによって現場となってしまった横浜赤レンガ倉庫。

ショッピングモールとして新しくリニューアルされてから
横浜へ遊びに行けば俺も必ず立ち寄る憩いの場所。

ただね、旧赤レンガ倉庫の方が雰囲気があって歴史を感じたな。

そしてここに立ち寄るキッカケとなったのは
やはり俺の大好きな、あのバンドなワケ。

「CRACK THE MARIAN」
ROCKNROLL PEARL HARBORのジャケットの影響から。

あと山下公園の港に泊まる客船、氷川丸。

真似して写真を撮った若き思い出が転がる異国情緒な港町。

そんなクラックザマリアンが、またまた演ってくれます!
このGROWING-UPなフライヤーも、コアなファンには懐かしいのでは…
(クリックで拡大できます。)

CRACK THE MARIAN

未発表曲や未公開映像などの作品も発売とのこと。
これはクラック世代にはたまらん朗報じゃないっすかね!

今から楽しみです。

そしてジャンル関係なく、幅広く影響されがちなミーハーな俺ですが
DOO-WOPという音楽を教えてくれたのはシャネルズであり、田代マサシ。

DOOWOP

田代と山崎氏によるシャネルズ時代にカバーした曲を収めたDOO-WOP盤。
発売した矢先だってのにな…あ~ぁ。

世間はガタガタ言いますが、多彩な才能は潰さないでほしいとこです。

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/129-7f040501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

