48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

トレイシーローズ…懐かしいなぁ。
中1のころ近所のダチに借りて観たポルノ的なアレ。

土曜の留守、何故かミートソースのスパゲティなんかを貪りながら観た遠い記憶。
まぁ、どうでもいいな。

CRACK THE MARIAN

先日、俺の大好きなCRACK THE MARIANが
3タイトルCDを同時発売した。

CRACK THE MARIAN

そして過去未公開映像を含むPVやTV出演時の映像など
ファンにとっては、そりゃ嬉しいものばかり…

もちろん俺は全てをGETさせていただいたワケだけど
どれもこれもたまらなく夢中になっちまったね。

当時、俺は高校の頃で17歳。
初めて行ったライブは新宿ロフト。

かれこれと永きにわたり一ファンなワケだけど
更にさかのぼれば、俺が小学校3年の頃から活動していたクラック。

付属されたブックレットの年表と写真を見ているだけでワクワクしたね。

俺、小学3年なんつったらファミコンしながら
チェッカーズのジュリアに傷心なんかを口ずさんでた頃だよ…(笑)

今回はそんな時代からのスタジオ音源までも収録されていて
ヘビーローテーション!映像なんかはもうヤバイね。

こんなのPUNKじゃねぇ…とか
これがロカビリー!?…とか

だから何だよ!

こんな事ぁ、クラックにしか出来ねぇっての。
ザマアミヤガレ!!

去年より再び活動しているクラックザマリアン。

作品の発売に伴い、今週末に渋谷O-WESTにて
「HANKY PANKY 2010」と銘打ったライブが行われる。

すげぇ楽しみだ。

CRACK THE MARIAN

そして先週末は、天気も良かったのでアホみたいに散歩。
三島市が誇る記念公園、楽寿園へ。

およそ2ヶ月にわたり市民を困惑させて
全国ニュースでも騒がれた「噛みつきザル」

ようやく市民の協力により、民家にて捕獲された。

こいつが今となっては楽寿園を賑わせているワケ(笑)
のんきだな…。

いつの間にやら「反省ザル」とか呼ばれてるし…

サビレテタはずの園内は見物客で大賑わい。
平和だなぁ…

結局のところ、人間もサルもやりたい放題じゃねえか。

三島楽寿園 

おい!猿!いつから反省ポーズを覚えたんだ!
コイツ、しこまれたな?

なんつーかね、金の匂いがプンプンしたな(笑)
楽寿園に行ったんですね~捕獲情報止まりでその後は知りませんでした。

「結局のところ人間もやりたい放題」←リーダー!!良いこと云うっ!!!しびれましたわ

金の匂いがプンプンには同感です^^
【2010/10/24 Sun】 URL // Sally #- [ 編集 ]
>Sally
まぁ、見に行く俺も俺だけどね…(笑)

本当にね、悪い話だけど捕まえた方よりも
パクられたサルの方がある意味、手柄な気がしたんだよね。

でも三島に来た際は是非、面会してあげてね(笑)
淋しげな表情がたまらなく可愛いよ!

【2010/10/25 Mon】 URL // KAT-ROMANTICO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/132-3abd0a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

