48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

いやいや楽しかったな、香港夜。
先週末…陸奥、福島県は郡山市まで行って来ました。

誘ってくれたrockers hear GREASE ありがとう!

香港夜

ピストレロ、最近はメンバーの悪いクセである
「遅刻」「忘れ物」この2点がファミリー内で感染する事態…

予想だにしない緊急事態から始まった1日は長く
これまた忘れられない日となったワケ。

BETTY & THE SHANHAI LIZARD
HIGH-HAT
CEDIN DEDEN
JAIL GUITAR DOORS

皆様、お疲れ様でした。

そして出演時間を急遽変わっていただいたCEDIN DEDEN、WATA君。
本当に申し訳なかった…感謝してます。

まぁ…ライブ、つーのはテンションが大事なワケで
そんな偉そうな事をモットーにしている俺達による失態…

タイムテーブルを狂わせた今回は反省しなくちゃいけないな…

ね?!ラウロ。

しかしながら、香港夜…超楽しかった!!

ピストレロ、ひさしぶりの赤いスポットライトに終始ご機嫌。

香港夜

香港夜

いつからだろうか…最近はこんなクロスプレーが多い。
アイコンタクトはバッチリですが…パスは通りません、俺達(笑)

バンドはやっぱり、言葉、メロディー、音色。
いろいろありますが、身体でも表現しなけりゃもったいないワケ。

俺達の得意とする良い訳タップリ、最低なステージ。

香港夜

BETTY君のステージ、はじめて観たけど、めちゃカッコ良かった。
今回のためだけじゃもったいないくらいヨツクンもヤッチ君も皆、華があるし…

ブラックキャッツ的なヤツも聞きたかったなぁ…

HIGH-HAT、CEDIN DEDEN、rockers hear と
タイプの違うパンクかつロックンロールなナンバーは
どれも観ていて飽きなかったな。

皆、熱を感じたね。

そしてJAIL GUITAR DOORS

功刀さん、ピストレロの衣装をまとい登場!

香港夜

MCで痛そうに言ってました…

「今日、ひとつ分かった事がある。
 ブーツだけは借り物を履いちゃいけねぇな」

何気ない一言、まるで人生のように感じました。

最後はDJで参加していた荒井謙さんもステージへ。
3曲のロックンロールが沁みました!

そして打ち上げを仕切ったWATA君。
翌日、岳温泉までお供してくれたKING君。

ありがとう!

香港夜

しょっぱい…と嘆いていたGREASE!
俺達は気にしちゃいないし、何より楽しかったよ。

心配なのは…
むしろ、早朝の写真だ(笑)

キミらしいオチで幕が閉じたな…(笑)
最高だ!!

また会おう。

ファミリー、TAZZY コチ君 ヤイズ D介
いつもありがとう、長旅お疲れさんでした。
スポンサーサイト
こんばんは KATサンっ
この前は 久しぶりでした
また あのデボネア観たかった けど 今はなかったんですネ~

いや~Liveめちゃくちゃカッコよかった ボクは音楽なんて よくワカラナイんだけど
とてもステキっ


朝方のグリイスは最高でしたヨ~っ
いまだに想いだすと腹筋痛いッ

また 一緒にコンビニの 味噌汁やら 飲んでください
【2010/11/18 Thu】 URL // 卍ヨツクン卍 #- [ 編集 ]
うっ、リーダーに言われると返す言葉がありません。

ふんどし締め直して出直します。
【2010/11/18 Thu】 URL // ラウ朗 #- [ 編集 ]
2日間おつかれ様でしたm(__)m。絶対このままでは終われないのでまたREVENGEサセてくださぃ♪。絶対またオファーかけさせて戴きます。

※誰かCASSYさんの暴走を止めてくださぃm(__)m(泣笑)。アノCG画像にはてんでココロあたりがありましぇん、びえーん(涙)。

【2010/11/18 Thu】 URL // GREASE #- [ 編集 ]
リーダー、香港夜Ⅲお疲れ様でした!

クロスプレーのギタースクラッチ!
イカしてました☆

長旅でしたが、ラーメントークとヲタ芸トークで、楽しい帰路でしたよ~♪
また、ヨロシクです。ではでは!
【2010/11/18 Thu】 URL // ヤイズ #LOLorWpQ [ 編集 ]
裏磐梯(笑)
お疲れっした
バンドはね…次回の香港夜で…誘われねえな(笑)


早朝の写真(笑)
喜んで頂けましたか?
あれが主催者の本性です(爆)


ある意味、天才つうか~笑いの神が降りてきましたね~確実に(笑)
ノブ(ヤイズ君)の織田話に匹敵する位に笑いました~あ~腹筋が痛い(笑)
【2010/11/18 Thu】 URL // BETTY ALCOHOL #- [ 編集 ]
香港夜
>ヨツクン
ホント、ひさしぶりだったねぇ。
ステージ、かっこ良かったよ!
デボネアで行った温泉も懐かしい話だなぁ…
なかなか悪ノリするタイプなんだね(笑)最高だよ!
またヨロシクね!!

>ラウ朗
俺はねぇ最悪な事態を想像しちゃったよ。
だって、あの時の流れだぜ?
騒ぎを大きくしたのは俺のせいかもしれないな(笑)
皆で気をつけよう!

>GREASE
是非ともオファーお待ちしてます。
キャシはね、暴走族だからね昔っから(笑)
そりゃ赤信号なんざ、もっぱら無視ですよ(笑)
負けるな、苦悩警察!!

>ヤイズ
ギタースクラッチ、よく見てるねぇ…サンキュ!
郡山、道中も楽しかったねぇ~
ラウロにピストレロとしての自覚を持ってくれ…と言われたけど
俺はギターなんかよりオタ芸のが興味があるからね(笑)
ミックス、行くぞ~!的な(爆)

>BETTY君
またバンドお願いしますよ~カッケ~し!

裏磐梯…(笑)
本性剥き出し、天然素材!
俺は彼のファッションスタイルとは裏腹な
飾らない性格がなんとも憎めませんよ…(笑)
BETTY君の悪戯も、もはや早朝バズーカ超えましたね!
超笑いました…(爆)
【2010/11/18 Thu】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/138-4d95b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

