48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

謹賀新年 あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
2011.1.1 / KAT 

謹賀新年 2011

つーワケで年末年始、いかがお過ごしでしょうか?
アレやコレやと気忙しく時間なんざ、アッつー間ですね。

大晦日には何時もの如く俺んちに集まった仲間でコジンマリと過ごし
気づけば0時マタギで…

3時頃に三島大社まで闊歩したワケ。

今年も良き年になるよう賽銭箱に小銭を投げ
恒例のおみくじは「大吉」

思えば今年、俺の周りのほとんどが当たり年。
ピストレロもそうじゃん。
オレ以外…(笑)

ウサギは淋しいと死んじゃうみたいだけど…
俺の周りのウサギはみんな狭い檻がキライなワケ。

そのワリに小さく群がることが大好きで…
結局は淋しがりやなんですね俺も(笑)

つーワケで年末は30日。
地元は三島ゴリラハウスで行われた年末LIVE!

ロックマン…俺達は彼のスタイルがツボであり
1人ステージで歌う姿勢が、肩書きPUNKなバンドより
スピリットがPUNKであり、なによりロックだ。

ゴリラハウス

忙しい最中、足を運んでいただいた皆様には感謝でいっぱいです。
おかげさまで俺達も良いテンションで演れました。

ゴリラハウス

いつの日か気分次第でヤルと決めていた
1年前に作った新曲をようやく放つことも出来たな。

タテ乗りとは違う、曲間の良い感じの歓声と罵声。
俺達にはやっぱりコレが醍醐味なのかな。

福島より遥々、グリース君が遊びに来てくれたり
東京からは、まさかのヴィンセンツ、荒井謙さんまで。

急遽、メンバーで打ち合わせた曲「I WANNA BE LOVED」

ゴリラハウス

俺も最高潮に達し、ピストレロにはないギターフレーズにゴキゲン!

ライブ終盤、今年も最後だと思いモニターに上ろうとした時…
思いっきり革底のブーツで滑り落ち…俺はキョトン顔。

こんな時の術を知っているツモリの俺は
オドケルしかねえやって感じに、もう1度滑り落ち(笑)

もうドリフターズのコントだね。

カッコつけて終わるハズが…場内、爆笑の渦。
良いんです、俺はコレで。

「オイ!!やりなおせっ!!!」との罵声エクスタシー。
負けん気のパフォーマンスで答えときました。

これで厄も落ちたことでしょう。

ゴリラハウス、ピストレロファミリー、地元の友達
グリース、謙さん、ノリダーさん、時間を共有した皆様…

本当にありがとうございました。

ゴリラハウス

この日の写真はTAZZY blogにて大量UPされてます。
是非、ご覧ください。

今日も昨日もたいして変わりませんが
1月1日を境にみんな新たに始めるワケで…

ゴリラハウス

今年も皆様にとって良い年になりますよう
こころよりお祈り申し上げます。

平成二十三年 元旦 / KAT
賀正
明けましておめでとうございます。
リーダー今年もよろしく☆

1月15日
よろしく☆

飛躍の一年といきましょう!
【2011/01/03 Mon】 URL // noridar☆ #JalddpaA [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。年末はお世話になりました♪。またこっそり三島へ遊びイキますネ(笑)。今年もヨロシクですv-26
【2011/01/04 Tue】 URL // GREASE #- [ 編集 ]
明けましたね
おめでとうございます
昨年同様本年もよろしくお願い致します(笑)
今年も楽しみましょう
【2011/01/05 Wed】 URL // BETTY ALCOHOL #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。今年は去年よりも多く唄おうと思ってますのでよろしくです。
【2011/01/05 Wed】 URL // ロックマン #- [ 編集 ]
謹賀新年。
明けましておめでとうございます!

>noridar★さん
年末は忙しい中、ゴリラハウスまでありがとうございました。
1月15日はお世話になります。
本年もよろしくお願いします!

>GREASE君
遠路、本当に感謝!!
三島のような田舎と仲間とピストレロ、
気に入ってもらえて俺達は嬉しい限りです!
今年もヨロシクお願いします!

>BETTY君
昨年も、いろいろありがとうございました!
いくつかの街で再会した素敵な年でしたねぇ~
今年もまた笑って会える日を楽しみにしています!
こちらこそヨロシクお願いします!!

>ロックマン
年末ゴリラハウス、おつかれさんでした!
知らず知らずに曲も増えて精力的な活動に驚くよ。
今年は更に多く唄う…良いね、グレート!!
楽しみながら良い年にしよう!!ヨロシク!
【2011/01/05 Wed】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/146-af7665d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

