48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東へ向かえばパラダイス
つーことで、3月6日は下北沢ガーデンへ。
時間いっぱいで到着すると
ここ数年で知り合った全国各地からの顔ブレ。

さすが東京!

下北沢ガーデン

いやいや、超満員でスゲ~盛り上がりでした。

復活1発目 JOE ALCOHOL

JOE 13

およそ1年ぶりのジョーさん
古いナンバーから最新のナンバーで構成されたステージ。
いい表情してたなぁ…ジョーさん。

難病復帰直後の勇姿に
やはり「ロッカー」つー言葉が相応しい気がしてならない。

ラスト… MY WAY。
「俺はいつでもここで待ってますよ」と言い放つ
最前列の暴れん坊、KENT隊長の許へ流れ込むも
花粉と微熱に侵されてた俺は呼吸困難となりあえなく撃沈…

綾小路 翔

DJ 綾小路 翔

DRINKカウンターで聞いた
ヒルビリーバップスの懐かしいナンバー「ビシバシ純情」
翔ヤンは80sの香りがプンプンして俺のツボだったりするワケ。

これで最後か?!CRACK The MARIAN

CRACK 

17年ぶりの「缶ビールとスェードシューズ」に鳥肌が立った。
終始細胞は暴れていたのに、体調が悪くなり壁にもたれながら観たステージ。

あの空間を共有できたことは明日の活力になったな…

18歳の時、最後に観た新宿ロフト。
もう一生クラックを観る事はないのだろうと…
あれから17年…まさかの復活劇!

この1年、そりゃもう学生時代に戻ったかのような気分で
毎日の仕事をヤッツケてきたワケ。

音楽の力なのか、俺が単純なだけなのか…

俺の人生を、価値観をみごとに変えてくれた
永遠の糞ガキみたいなクラックザマリアン
まこと勝手ながら感謝しています。

ギターのタイチロー氏がステージに立つことなく
全公演終了してしまったのが唯一心残りだったけど
これで最後じゃもったいないくらいのクオリティー。

またいつか俺達を10代の頃へ連れて行ってくれる…
そう信じています。

2011.03.06

JOEさんより打ち上げに誘っていただいたものの
日曜深夜つーことで残念ながら後ろ髪引かれる思いで断念。

しかしCRACKのテルさんと再会できて嬉しかったス。

いろいろ話をしてた所にタイミング良くJOEさん。

目の前でこの2人のトークをしばし聞き入る俺は
確か、94年のDOLL誌…
クラックザマリアンがロックンロールパールハーバーを
リリースした時のインタビューの事を思い出したワケ。
あの頃は俺がまだ18の頃。

まさかこの方達を目の前に俺がいるなんて…
まるで夢のような時間だったなぁ…

走馬灯がテーマだったワケですが…

その内容については俺の胸の内に
空気ごと真空パックして秘めていたいと思う。

バンドでも仕事でも人間がヤル以上いろいろあるワケで
この歳になってやはり縁というものに感謝するつーことを
忘れてはいけないな…と深く思った俺。

バンドとして、音楽、スタイル
あたりまえだけど上辺でしか解らないファン目線に始まり
知り合えてから尚、この方達を追いかけてきたことに
間違いはなかった…と幸せを感じた誕生日の夜でした。

2011.03.06

この日、ひさしぶりに会った各地の友達、初対面の友達。
楽しい時間を過ごせたことに感謝です。

また会いましょう!

そして…
発見しちゃいました…(笑)
BETTY ALCOHOL BLOG

ヨロシク御免!!
スポンサーサイト
ガハハハ(爆)
見つかったってしまったね(笑)
ゆる~くやって行きますよ

Tシャツありがとね
【2011/03/11 Fri】 URL // BETTY ALCOHOL #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
MY WAYでリーダーが来てくれたの嬉しかったな!


クラックが復活してからの1年ちょっとと、JOE ALCOHOLが復活するまでの14ヶ月。
どっちも長かった様な短かった様な…。
リーダーやうちの彼女みたいに、ずっとクラックを待ってた人間の気持ちが、なんちゅうか、たまらんすね!笑


また遊びましょう!

【2011/03/11 Fri】 URL // 隊長 #- [ 編集 ]
>BETTY君
こないだは会えて良かったス。
ブログも見てますよ~!
いろいろあるとは察しますが、上海蠍メンバー無事で良かったです!
今後ともヨロシクです!

>隊長
クラックね、本当に終わっちゃうのかねぇ…
キミの彼女も、この復活劇はたまらんかっただろうね!
しかしサイドの刈り上げ、二人してイカシテルなぁ!
隊長の所は地震はどうだったのかなぁ…
【2011/03/19 Sat】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/152-cf25b372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。