48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

人生の応援ソング、反戦ソング、愛だの恋だの
俺はジャンル問わず音楽や歌はいろいろ好きなんだけどさ

俺等のバンドでは音とは裏腹に
意外にもストーリーある所謂、物語を唄ってるワケ

昨夜のスタジオ練習後の座談会にて…

俺が歌う手書きのカンペを見ながら。

「字が汚ねぇから読めねぇよ…」(リッチー)

「コレ、字が間違ってるし…」(キャシ)

「ホントだ~コレもじゃね…」(ラウロ)

「なかなかね、覚えられないんだよね…詩が。」(俺)

「読めないんじゃなくて…?」(リッチー)

一同(爆)

糞だ!

そしたらさ、ひっくり返りながらリッチーがこう言ってたね

「俺は詩を覚えるのに、物語を映像に浮かべて
それをイメージにストーリーを追うのよ」

やるな…。

いろいろあり話が逸れたころ…

「完全にさメインのボーカルはリッチーでいこうよ?」(俺)

「何?メイン獲る気だったの!?(笑)」(リッチー)

はい…。

一同(爆)

糞タレ!!

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/2-241b7d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

