48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
先日取り寄せたアメリカサイズの馬鹿デカイ服をカスタマイズした。
おそらくこれが俺のライブ衣装となるワケ

アパレル用語なんかは知らねぇけどさ
車で言うならチョップトップにローダウン、スムージングといったとこだな。

過去にコスチュームを着るようなバンドをやってきた事が無いから
これはこれでなかなか新鮮な気分。

しかしさ、皆で同じような格好するのなんて
学生の頃に着てた制服のようだな。

社会に出て仕事でも完全なる制服ってのはなかったからね

でもよファッションと違って制服ってのは
ある意味さ、生身の個性が出るからね、面白いよ。

まあ、特攻服とやらには全く縁の無かった俺なんかは
学生以来のフレッシュな気分にさせられるな

あえて言うならユニフォーム。
カッコよく言えば戦闘服ってとこだろ

ギターの練習はおろか、いまだ詩を覚えていないというのに
優先順位が違うのかもしれねぇけどさ…

意外と好きなんだよね、ちまちましたD.I.Y.的なことがさ

しかも天気の良い午後だってのに
部屋の中で着替えて写真なんか撮っちまったりさ

わざわざアホみたいにブーツまで履いてね。

完全にただのナルシスだな。

メンタルを鍛えろ
ギターの弦を張り替えろ
せめてピックぐらい買え
ヒトのライターを盗むな
詩を覚えてくれ

これらが叩き付けられてる課題なワケです。

了解しました。

クソ!

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/3-8215c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

