48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

俺にとっちゃ生まれて初めてだな、東京でのLIVEは。

新宿、URGA

過去にやってきたバンドは全て地元でしか演ったことないから
それはそれはライブというより大冒険だったね。

はっきり言ってブルってたところもあるけど
リッチーやラウロの先輩なんかも出演してたからなのか
緊張はあまりしなく済んだのが正直なところか…

ライブ直前までに宿泊ホテルで着替えをし
肉まんなんかを貪りながら待機…

衣装のまま歌舞伎町を横目に通りを歩く姿が妙にハマリ
ライブやめてこのままコリアンタウンで動画撮影でもしてた方が面白いかも…(笑)
なんて思いながらそんなハズもなくライブハウスまで歩いたワケ。

着いて少しすると、ついに出番。

客は多いに越したことはないが、乗るか乗るまいか俺等はそれを求めちゃいなくて
ヘタでも何でも色が伝わるかが勝負。

言い訳と雰囲気だけを搭載したコスプレだ(爆)

インスト含めまだ4曲しかない20分程のステージだけど
見てくれたヒトそれぞれが、それぞれに良くも悪くも感じてくれたらそれでいいな。

今回はCHINESE BITCH企画というイベントに誘いをもらったワケだけど
ノンジャンルとはいえ終始、いい感じのイベントだったな。

主催したマツキさんを紹介してもらい
いろいろな話をしたなかで、励みになるような言葉もあり嬉しかったっス。

打ち上げはライブハウスだったけど
意外にも静岡出身のヒトがいたりしてなぜかマニアックな伊豆の話で盛り上がったり…

ただね、今日いちばんの語録は…

「ピストレロの歌はよ、夜でもなくて赤い夕焼けギリギリのところ…そこがいいんだよ」
と酔っ払いながらも例えてくれたパンクスな方。

何より嬉しいイメージ通りの言葉でした。

打ち上げ後、ラーメンを貪り宿泊ホテルへ。

キャシ部屋で雑談して、その後ようやく就寝…
文無しな俺は車中に追いやられ…就寝。

そして山梨ノース以来、お世話になりっぱなしのTAJIさん
まさかの寝袋(笑) ありがとうございました。

※写真はそのうちリッチーブログでUPされると思われます。
スポンサーサイト
加藤さん!お久しぶりです!
加藤さん

お久しぶりです!小柳です、元気ですか?

偶然友達が加藤さんのブログを見つけて、僕に教えてくれました。

12月のOUTSIDERに出場した事、凄くびっくりしたと思います。

僕も今年で30歳になります。

20代の最後に周りの誰もやらないような大きな事をやってみようと思って、格闘技未経験でしたがOUTSIDER出場しました。

もちろん負けてしまいましたが、ものすごくいい経験ができました。

(緊張して何もできなかったので、もう一回やろうかとも考えていますが。。。)

加藤さんも変わらず音楽をやっているようで、凄くうれしく思います。

僕も昔からの仲間と東京で音楽をやっていましたが、あまり上手くはいかなかったです。

加藤さんの事は忘れる訳がないです!

三島のオレンジ村でスタジオに入った事も、
12月31日の沼津港でのライブで再開した事も。

交流は浅いものだったかもしれませんが
ハートの熱い、生き方のカッコイイ男、先輩です。

お互い、カッコイイおっさんであるために人生を楽しんで行きましょう!

気が向いたら連絡下さい。

今後もブログ見させていただきます。

体に気をつけてください。

小柳 稔幸。
【2009/01/15 Thu】 URL // 小柳 稔幸 #- [ 編集 ]
OUTSIDER!
コヤ、コメントありがとう!

人生、何が起こるか分からんねぇ…
間違いなく、コヤのような人間が世の中を楽しませてくれてるな。

勝ち負けだけじゃなく、リングに立つ君を俺は応援してます!

また連絡するよ、THANKS!
【2009/01/15 Thu】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/31-598b3dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

