48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV番組でダイヤモンド☆ユカイが歌っている
「深いい話…たった1分で人生が変わる♪」みたいにさ

たった一枚の紙切れにより人生が大きく変わる…
そんな事を最近になって身にしみてならねえな。

ダチの話も俺の事実もいろいろなものが
紙切れ一枚に揺すられている事に不満さえあるが

保証も無い何かに守られた時には
「これだから面白いんだよ、人生はさ」なんて悟ったように
バカな言葉を吐きたがるんだよね…

俺は…(笑)

でもみんなそうだろうな、ホッとした時にはさ。

そんな時までは辛抱、いや、信望。

昔、中森明菜の歌ってた「セカンドラブ」つー歌に
「恋も二度目なら少しは上手に愛のメッセージ伝えたい」ってフレーズがあったけど
何においもね、二度目だったら自分の事を巧く伝える術ってのは必要だな。

話は変わって、こないだたまたまTVを見ていたら
名前を忘れたけど最近の若いバンドが「ヴェロニカ」って歌を歌っててね
俺にとって「ヴェロニカ」って言えばエルビスコステロが歌ってた曲だから
どんなだろうって興味で聞いてたワケ。

曲調は今時のラップを混ぜたポップスだったんだけど
詩がね、グッときたんだよね。

俺は結構、ロックでも何でも日本語が好きだから…

「見なくてもいい悲しみを見てきた君は今…堪えなくていい涙を堪えて過ごしてる」

なんて切なくて、なんてピュアなんだ。
俺、泣けたね…泣かされちゃったね…若い奴に…

まったく興味がないけど、しばらくこの歌が耳から離れねえや。

そんな事を思いながら野暮用で、夜は三島大社まで歩いたんだけど
何となく曲のイメージが浮かび上がってきた…

これは形にしてみてえな、メンバー頼むよ。

そんなワケで以下、ライブ告知ッス。

2009.2.21(SAT)
沼津 WAVE

"S.K.T MASH vol.27"
BAND
EL PISTOLERO
CHINESE BITCH (from東京)
TACHOMATERS (from東京)
三島CLASH RAMONES
金玉男

¥1500/¥1800

EL PISTOLERO 19:45からの予定です。

ご覧の皆様、どうぞよろしく!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/36-f9a7ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。