48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

【EL PISTOLERO】地元での初ライブ。

沼津WAVE

いやぁ…面白かったなぁ。

いろいろ反省点はあったけど俺たちなりに楽しめました。
WAVEスタッフ、出演バンド、来ていただいた方々に感謝してます。

今回、【TACHOMETERS】においてはリハーサルに協力してもらい
本当にありがとうございました…

ピストレロのライブはオーディエンス的に「ノル」という角度にみれば
無縁なのかもしれませんが、何か勝手な雰囲気の1つでも感じとってもらえたなら…
もう、それはそれは本望ってヤツっすね。

棒立ち、しかし、釘づけ
野次、されど、歓声
哀愁、ゆえに、高揚

そこにスモーク、そして赤いスポットライト。

ああ…演奏さえ上手ければ(笑)

懲りずに、今後とも冷たい視線で見てやってください。

いろいろな感想を聞かせてもらい
今後のテーマとして参考にしたいこともありました。

が…俺等は「これ以上、考えるな!」というキャシのスローガンを基に(笑)
思想は空っぽに楽しみたいと思うワケです…

終了後…メンバーに、まさかのサプライズ!

サリーちゃんより
EL PISTOLERO チョコレート!

コレかなり気に入ったね。

エルピスチョコレート

いろいろ気を利かせてもらって感謝してるよ、ホントありがとね。

遠方から、地元から、遊びに来てくれた皆さんも…THANKS!!
21日はお疲れ様でした!
NORTHぶりにお会い出来たので嬉しかったです(^-^)

PISTOLEROの音楽は哀愁が溢れていて切なくてグッとくるんで大好きです
これからもずっと応援してます☆

28日は残念ながら見に行けませんが頑張って下さい〇
【2009/02/23 Mon】 URL // サリー #- [ 編集 ]
サリーちゃん>
ありがとう!そう言ってもらえるとね、みんな喜ぶよ!

今度、トンペイ焼きを作ってみます…簡単レシピを聞いたしね!
またよろしくね、THANKS!!!!!
【2009/02/24 Tue】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/37-7281fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

