48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

忌野清志郎が歌った「いい事ばかりはありゃしない」のように
ここ最近はロクなことがない。

本当にドイヒ~な事ばかりだ。

ゴミ同然、簡単にポイ捨てされてしまう話なんてのは
あちこちに転がってるから、アホみたいに呑気には歩けませんね。

まあそんな中、先日はダチ公より
20年以上も経つだろう代物を
少し遅れた誕生日プレゼントとしていただいたワケ。

BLACK CATSのEP盤レコード

ブラックキャッツ

これは1985年の作品だから、俺が小学3年生の頃かな。

当時の俺なんかは勿論「ブラックキャッツ」の存在すら知らない時で
苦手な割り算なんぞを解きながら、歌謡曲ばかり聴いてた頃だな。

BLACK CATS

中学生の頃に渋谷ピンクドラゴンから輩出された「MAGIC」
その世代の俺がブラックキャッツを知ったのは20歳ころで
音楽より先に、洋服などのファッションに影響されたりもしたな。

そんな事を知っていてくれた彼がワザワザくれたワケ。

ありがとう。

「ささやかな物だけど…」と言ってくれたが
そんな気持ちこそが宝物となるワケで
俺の好みを知っていてくれるつーことは嬉しい限りだね。

高価なブランド品なんかより
そりゃ俺にしてみれば何倍も価値があって

世間の価値なんかには興味もクソもないワケです。

極端な話が気持ちのやりとりとでも言うのか
プライスレスな関係こそ

こんなドイヒ~な時代には必要不可欠なんだと
切に思えた今日この頃、つーワケです。

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/48-0fce5f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

