48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

山梨 NORTH LAND
BEAUTIFUL MOUNTAIN 2008

スタジオ練習明けの土曜、朝からバンドメンバーと
遠方より遊びに来てくれた仲間とで相乗りし
一路、山梨県はNORTH LANDへ

今回はJAIL GUITAR DOORS、功刀さん、JOEさん
ご厚意のもとに【EL PISTOLERO】は出演させていただく事ができた。

ありがとうございました。

普段はあまり触れる事のない大自然に囲まれながら
それぞれBBQをしたり、ステージではLIVEありの
今までに経験したことのない素敵なイヴェントだった。

どのバンドもさすがの貫禄で圧倒されっぱなし…

ついに俺らの初ライブ

そして今までにないほどの緊張…

過去ステージには慣れていると思ってた自分の勘なんてのは
これっぽっちもあてにならねぇほど尋常じゃなかったな。

それでも俺にとっちゃ良い経験をしたし
充分に楽しめた気もする

今まで考えてもいなかった面子で始めたバンドだし
もう演奏がどうとか客にウケたとかウケねえだとか
俺にとっちゃ4人でステージに立ってるそれだけで嬉しかった

見る人が見ればただのコスプレの賑やかし
商店街の歩行者天国でも断られるかもしれねえ

でもね、誰に何を言われてもコレで良いんじゃねえかと思ったね

キャンプイヴェントということもあり
1日の昼と夜をとてもゆっくりに感じながらのスローライフ
あとはそれぞれの思い出という事で…

この日に係わる全てのヒトに感謝の気持ちでいっぱいです

遠路はるばる三島から相乗り、駆け付けてくれた皆さんも
ホントにアリガトウ!!

コチ君、KAZZサン、サリー&シンディ、ダイ、ロックマン、ミスタラ、タジマサン
HIGH-HAT ヒロヤ、CRAZY POP、

今後ともヨロシク!

9.13 セットリスト
1.EL PISTOLERO(インスト)
2.悲しきマリアッチ
3.星のカーニバル
4.夕日の丘で

EL PISTOLERO
写真サンクス:ヒロヤ CRAZY POP

EL PISTOLERO
写真サンクス:シンディ
リーダー!
ライブお疲れ様でした!
いろいろお話し出来て嬉しかったです☆
そして前日からお疲れのところたくさんかまってくれたり、良くして下さって本当にありがとうございました!

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す\(^_^)/
【2008/09/16 Tue】 URL // Sally #- [ 編集 ]
初ライブお疲れ様
やっぱステージ見ると刺激になるね
今度は対バン!

【2008/09/16 Tue】 URL // ヒロヤ #- [ 編集 ]
NORTHお疲れ様~ 三島チームには色々お世話になりました。
とても充実した2日間でした。ありがとう!
また、見に行きますよ~
【2008/09/16 Tue】 URL // TAJI #- [ 編集 ]
お疲れ様~
リーダー お疲れ様でした!!
あたいはまだ余韻を残して フラフラしてます。(笑)
次 お会いできる時はレモン持ってきます。(笑)
【2008/09/16 Tue】 URL // Cindy #- [ 編集 ]
THANKS !
Sally>
いろいろありがとね!まさかBBQでとんぺい焼きやシチューが
食えるとは思わんかったし、美味かったよ!!
PINバッジ見つかってヨカッタね!また会いましょ~

ヒロヤ>
ありがとね!
そうだね対バン出来ると良いね、お互いに頑張るべぇ!

TAJIさん>
こちらこそ遥々ありがとうです!いろいろ世話になりました。
三島チームはのんきな集まりですがまたヨロシクお願いします!

Cindy>
ありがとね!おそらくまだ皆フラフラしてるでしょ(笑)
朝のご用命は3941でお願いします!(爆)
レモンね…やばいよ。
【2008/09/17 Wed】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/5-421c981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

