48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EL PISTOLERO

沼津AUDITIONでのライブ…
日曜日だというのに足を運んでいただいた皆様には感謝してます。

独特の空気観の中、妙な緊張で始まったこの日のステージ

今回はナイスな客に救われた(笑)

まあ、何を言おうが空気を作るのは演者であって
すべては俺等の責任でやってるつもり

どうであれオーディエンスには感謝だな。

気の向くままに観てもらえるだけで満足ってもんです。

RICHIE

まぁ、そんなEL PISTOLERO…

実はメンバーそれぞれにテキトーなバンド経歴があって
4年ほど前まではこのライブハウスでそれぞれ違うバンドとして演ってたワケ

ジャンルも違けりゃ趣味もバラバラで…

リッチーとキャシは初期440’S
その頃、違うバンドにてラウロはギターを弾いてたし
俺はギターボーカルを捨て、ロカビリー系のバンドでスタンディングドラムを叩いてた。

そんな思い出のあるこのライブハウス。

2年ほど前からのEL PISTOLERO計画は

ジャンルじゃねえ…
演奏力じゃねえ…
真似じゃねえ…
ノリじゃねぇ…

そんな言い訳だけを搭載してしまったピストレロ(笑)
もはや、バンドじゃねえ…(笑)

ゲームだよゲーム…遊ぼうぜ

そんな江口洋介の名台詞のような
熱い気持ちだけで何とかなるようにも思えたワケ

出会いや再会の場をいつも提供してくれる場所ってのは
いろいろな形であるだろうけど、そうそうあるもんでもない。

そんな事もシミジミと感じていた春の夜でした。

この日に出演したロックマン…
奴の弾き語りには悔しいが魂を感じた。
普段とのギャップに歌詞が痛く刺さる、あれはブルースだ。

そして初めて見たTHE PAPER BACKS
俺のツボを突いてくれた。
昔の自分を思い出しながら少し懐かしくなった。

20FRIGHT ROCK、GOOD GOLLY MISS MOLLYにはやられたな…

やり方ってのはいろいろあって面白いね。
スポンサーサイト
先日はお疲れ様でした。
すっげー楽しい夜になりました♪♪
確かにそんな想いになれる場所ってのはそうそうあるもんじゃない。
俺にとっても大切な場所の一つ。

また是非是非遊んでやって下さい。


あと。KAT君のブログ。めちゃくちゃ面白いよ~(笑)


そんなこんなでリンク貼らせて貰うんでよろしくでッす。
【2009/04/14 Tue】 URL // たび #- [ 編集 ]
先日は
お疲れ様でした。久々に緊張感たっぷりの中で楽しくやれました!!!これからも対バン機会があったらよろしくお願いします。次回三島も楽しみにしてます。R商店にもいってみます。
【2009/04/14 Tue】 URL // ロックマン #- [ 編集 ]
THANKS
たびさん>

どうも、先日はおつかれっした!
ピエロの鼻に若干…嫉妬を抱きました(笑)
ブログもバンドも楽しんでもらえるよう頑張りますんで
今後ともお付き合いの程、ヨロシクです!!

ロックマン>
おつかれさん!
すげぇ良かったよ、今のスタイルのままで頑張ってくれよ。
R商店?ぜひ利用してくれ!マスター喜ぶよ!
【2009/04/16 Thu】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/55-026005b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。