48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
日曜日は沼津AUDITIONへ来ていただいた皆様
本当にありがとうございました!

暴風雨だったにもかかわらず、とても楽しい空間でしたね。

EL PISTOLERO

今回はピストレロを応援してくれていた
「ITCHY」の追悼ということもあり黙祷ではじまったステージ…

ライブが始まってしまえばいつもどうり!
いや、より熱い気持ちになれたステージだったな。
曲は悲しい旋律なんですが(笑)

人はよくこう言います…○○の分まで生きてやる!

事の例えなんだろうけど、俺は自分に正直に生きることが
その人の為である気がしてならないワケです…

今日はそんな気持ちで臨みました。

EL PISTOLERO

そして「夕日の丘で」という曲に急遽、S君のピアノが加わり
今までとは少し違う雰囲気にメンバーも酔いしれてしまいましたね。

ただ1つだけ俺には反省すべき所が…(汗)

出演してもらったTHE PAPERBACKS
ベースが不在という事で急遽ヘルプという形で参加させてもらった俺。

せっかくのステージを台無しにしてしまった気がしてならないな…
俺の悪ノリする癖が出てしまってね…
ペーパーバックスの演ってる音楽は俺のツボであり
純粋に楽しいが故の衝動だったんすよ…
昔の自分のバンドでオールディーズをPOPかつ下品にした音楽を演ってて
ひさしぶりに本来の俺のキャラを引き出しちゃったんです。
立場を忘れてただただ興奮しちゃいました…
ロックンロールは魔法っす…
TABBYさん、ユカリちゃん…
迷惑かけちゃった気もするけど懲りずに遊んでやって下さい。

そして四国からのバンド、MOND DIAMOND
これぞガレージ!というステージに沼津はクギヅケにされた!
いつの間にか皆、踊らされてましたね!
そして、ここでも1人の女性がまさかの…(笑)

これは、ITCHYさんが招いてくれた来場者のみぞ知るということに。

やはりアレも衝動で起きた出来事。
音楽の力ってやっぱり凄いよ!いつも思うけど。

意外にも土臭い言葉で歌うロックマンも良かったし…
カズ&イリヤ、まさかまさかのタイマーズ!!
「土木作業員ブルース」最高でした。

そしてこの日、清水よりステージをはしごして来てくれたハイハット
初の対バンだったけど今後ともヨロシク頼みます!

そしてタイムリミット10分前。
ゲリラ的に行う予定だった俺…余興にもすぎませんでしたが(笑)

どうしてもね、やりたかったんですよ。
忌野清志郎が…
慣れないメイクを施して、笑われようが馬鹿にされようが。

愛し合ってるか~い!?

カズさんがブルースハープで華を添えてくれましたが
これまた俺のマイペースに恥ずかしい思いをさせてしまいました(汗)

清志郎の追悼という意味もあったワケですが…

実はリッチーにITCHYさんを紹介された頃
ロカビリーというジャンルにおいて、とても詳しかったITCHYさん。

俺もロカビリー好きだからいろいろな話を聞かせてもらったりして。
「ジャンルは抜きにすると好きなアーティストは誰…?」と聞かれ
「俺は意外にも清志郎なんです…」と。

そして俺の下唇のヒゲを見て
「ははは~なるほどねぇ」と笑ってくれたんです。

そんな話をした時を思い出してからず~っと頭をかすめてて…
やるなら今日しかないな…と。

たとえ誰も見ていなくてもいいかなって
いろいろな気持ちがそうさせたワケ。

ヘタ糞な弾き語りだっだけどね…

用意した曲のほとんどが時間の都合で出来なかったけど
少しでも出来てホッとしてるワケです。

とにかく今日のオーディションは良かった!
本当に仲間っていいなって改めて実感したね。

地元ならではの空気感、ホームなくして何処にも行けないな。

屁タレかな、俺は(笑)
構わんよ。

遊びに来てくれた皆さん、ホントありがとう!
皆、皆、仲間っす!

ご機嫌だぜベイベ~!!
スポンサーサイト
お疲れ様でした。カットさんのいくつものサプライズしっかりと見ました。僕はずっこけしましたが、ステージ数をこなして唄っていきます。また機会があればよろしくお願いします。
【2009/05/19 Tue】 URL // ロックマン #- [ 編集 ]
遅くなっちゃったんですが[s:20305]
遅くなっちゃったんですがライブお疲れ様でした

ピストレロ一人一人・一つ一つの気持ちなどきっとイッチー?(焦り)に届いて居ると思います
リッチーもきっとみんなの演奏で元気が出たと思います

あと、最後のKAT&KAAZのゲリラライブも凄く良かったです

じゃあまたライブの時とか暇な時私で良ければ遊んで下さい

【2009/05/20 Wed】 URL // [s:20294]AZUMI[s:20294] #- [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でしたー☆
あらゆる場面でのリーダーの活躍っぷりにこちとら大興奮しましたよ!

しかも!まさかまさかの原子爆弾ブルース!!!
リーダー最高です!めちゃくちゃ嬉しかったです!

またLIVE楽しみにしています◎お疲れ様でしたー☆
【2009/05/20 Wed】 URL // Sally #- [ 編集 ]
おつかれさま!凄く良かったよー色々感じた。清志郎もね、やってくれて嬉しかったー。リーダーかっこいいじゃんか!!
いつもエネルギーくれてありがとね!あたしも頑張るよーん!
【2009/05/21 Thu】 URL // さとみ the drench skunk #bP5Dutyg [ 編集 ]
ロックマン>
俺はオマエの書く詞がすげー好きだ!
ステージ降りると残念な奴…(笑)それもキャラだね!

AZUMIちゃん>
ピストレロの応援ありがとね!
これからも遠慮なく仲間としてお付き合いくださいね!
ギターも頑張って覚えてステージに立っちゃおう!

SALLYちゃん>
ホントいつもありがとう!!
やらかしてしまった感じで少々恥ずかしいけど…
まあ慣れっこです…(笑)
原子爆弾ブルースね、あの場で分ってくれたヒトは少ないだろうな…
流石です! もっと本格的にやってみたくなったよ(笑)
またヨロシクです!!!

THE DRENCH SKUNK さとみ>
毎度~!いつもサンキュー!
何か感じてくれたんだ?そりゃメンバーにとって一番嬉しいね!
清志郎も時間があればもっとやりたかった(笑)
サトミちゃんも好きだったんだね、キヨシロー。
つーかバンドも東京で活動してるんだねぇ!
ドレンチスカンク!またぜひ一緒にやろうぜ!!
ちなみに次回の青い部屋に出るナミダ★ボーイズ
1月に対バンしたけど面白くて良いバンドだったなぁ…

ベイベー!!また会いましょう!皆さん。
【2009/05/21 Thu】 URL // KAT #- [ 編集 ]
めちゃくちゃ遅くなっちまったけど…
先日はお疲れ様でした。
だいなし…なんて事はマッタク無くカット君とダイアンに元気を貰ってテンション上げる事も出来て楽しかったでッす。

清志郎ナンバー。また聴かせてよ。
(^O^)

色々とサンキュです。
また遊ぼうね。
【2009/05/24 Sun】 URL // たび #- [ 編集 ]
たびさん>
お疲れ様でした!
そう言ってもらえるだけで少しホットしております…(笑)
また演りたいっすね、リハの待ち時間に皆で遊んだセッション。
清志郎も機会があればまたやりたいっす!
ホントありがとう!
【2009/05/25 Mon】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/62-d2fed6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

