48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

ゴリラハウス
昨夜未明、三島広小路駅裏の笑栄通りにて火災。

市の広報スピーカーが真正面にして俺の部屋に向いて施設されてるために
深夜3時にサイレンと共に起こされたワケ…

すっかり目が覚めて錆びたチャリに跨れば、野次馬もいいところ。
古くからの商店街で密集地なために消防車の数もハンパじゃねえ。

何だろうね、こんな時の妙な胸騒ぎって…(笑)

そんな地元、まさに笑栄通りに在る三島ゴリラハウスで
日曜日はピストレロ、ライブ演りました。

ゴリラハウス
ゴリラハウス

遊びに来てくれた皆様ありがとう!
いつもいつも来てくれる懲りない奇特なベイベー
そして古巣、クレイジーハニーのサプライズ。

残念ながら早いステージ、終演後に着いたお友達もいたけど
こうやって皆と顔を会わすだけで嬉しいもんです。

忙しい日曜に足を運んでくれてありがとう!

ピストレロは淋しがり屋集団なんで…(笑)

俺は今回かなりギターが疎かな感じになってしまったが
バンド的には良い感じにまとまってた気がするな。

良くも悪くも、その空間を一瞬でお召し上がりください(笑)
…ライブは生モノですからね。

ゴリラハウス

ゴリラハウス

そして、何故かリハーサル前から遊びに来てたロックマン。
何故かママチャリで(笑)
何故かこの日キャンセルしたバンドの枠を交渉してた彼。
そして何故かステージへ(笑)

勢いって大切なんだね…(笑)

「反戦」「政治」1人ロックする彼のパフォーマンスにはみんな脱帽。
彼の持っている性はヒトを引き付ける何かがあるね(笑)

ロックマン

ライブ前は楽屋でワラワラ…
この日はみんな目バリなんか描いたりして(笑)

メイキング

野郎ばっかり、リハーサル後には隣の中華屋で
鈴木早智子の裸体を回し見しながらチュルチュルして。

ギョーザのタレも気づけば「ギューザ」だし…(笑)

ギュ-ザ

モヤモヤしてるなぁ…三島も(笑)

ライブ後の打ち上げも野郎だらけ…
翌日に早出勤務者多数のためガストにて飯。

キャシにいろいろウルサイ作法を聞かされ(笑)
ろくに食べた気もしないまま帰路へ。

楽しい夏の終わりを感じた夜だったな。

そして毎度の写真はTAZZY氏よりいただきました。
HPにもUPしますんで皆様ヨロシクです!

そして今まさにブログを書いている時…
コチ君より、メールあり。

You Tubeにピストレロ、UPされてます…と。

ご覧の皆様どうぞヨロシク!!
スポンサーサイト
遅くなっちゃっんですけど(>_<)
ゴリラハウスLIVEお疲れ様でした☆

かわらずカッコイイピストレロでMCも面白かったです☆
またLIVEがあったら行かしてもらいます☆
【2009/08/26 Wed】 URL // ☆AZUMI☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/75-0b33f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

