48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.11 アメリカでの忘れられない出来事から8年。
はっきり言って衝撃的な映像も薄れ、忘れてしまっているほど平和。

身近な日常の方が俺にとっては事件だったりするこの頃。

そんな罰当たりな疲れた金曜の夜…
野暮用を済ませた後にリッチーと会った。

いつ以来だろう…この感じ。

深夜、いろんな話をしながら新曲を練ってみたりしたワケ。

だいたいね、ギター弾くわりにコードとか知らなくてね…俺達(笑)

真剣になればなるほどバカ面白くてね…

カバー曲も演ろう、つーことで
鼻歌で一丁前にコード拾いながらギター弾くんだけど
何度やってもサビから先が進まなくてね…(笑)

いちばん高揚して気分よく歌いたい所になるとね…
いつも寸止めで…(笑)

気分が悪くなるワケ…(笑)

イライラする前に、インターネットに頼ってようやく探したコード表…
得意になって掻き鳴らしたギターに歌を乗せるも
サビになるとまた止まっちまうワケ…(笑)

コードが表記されているにもかかわらずね(笑)
知らねえよ、こんなコード!読めねえし…
どう押さえるんだよっ!てな感じ…無理無理…(爆)

結局、いろいろをハショリ、勝手にオリジナル化しちゃうワケ。
なんとも俺等らしいな。

こんなもん何とかなるもんだよ、ホント。

それらの曲はいつの日にか…請うご期待つーことで。

そして土曜日は旧友の女子がラジオでMCをやっていると言うんで
1時間ほどの番組を聴いたワケ。

そうしたらパーソナリティーも旧友という偶然に
いろいろ感じるものがあったね。

フリートークで繰り広げる1時間…
知ってるだけにライブとおなじようなドキドキがあったね。

バンドなんかと違って、声と言葉だけで伝えなきゃいけない表現の仕方…
同い年がこんな処でも頑張っているというのは励みにもなるね。

そして今日、ご近所の後輩君が
出来あがったステッカーを届けてくれました。

THANKS!!

EL PISTOLERO

気紛れなピストレロだけに、まだどうするのかは解りませんが
編集していたステージでのSE音源も出来ました。

もしかしたら次のライブ
ノースランドにて流れることもあるかと思われます。

ピストレロ…すべては気の向くままなので
何の期待もせずにテキトーにお付き合いくださいね。

みんな本当にテキトーなんで…

結構マジなんですが…
いっぱいいっぱいなんで…(笑)

それでもね…ヤル時はヤルと思いますよ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/77-6ff3d252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。