48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
月曜から火曜にかけて36時間ブッ通しで現場ネコ…
身体が悲鳴をあげてるけど、楽しい思い出を振り返り頑張ってるワケ。

遅くなりましたが、先週末NORTH LANDでのキャンプイベント
関わった全ての方々に感謝しています。

NORTH LAND

今年も偉大なる方達の傍らでピストレロもステージに立たせていただきました。
はっきり言ってバカ緊張するワケよ、ここは。

まあいつも緊張感ない俺等には良い経験なのかも(笑)

調子に乗ったMCこそ無かったものの、ピストレロ充分に楽しませていただいた気がします。
実験的に試用したSEもなかなか好評だったようで…

まぁライブだけじゃないこの日のイベントは
各地からロックを愛する人たちが集いテント設営やらBBQやらの祭り。

ふだん見ることのない生活感というか、その光景がまたいいんですよ。

ライブ終了後、メンバー4人で写真撮影する予定が…

キャシは着替えちゃうし、ラウ郎は酔っ払ってるし…散々だな。
俺とリッチーだけでキャプテン翼ごっこ…(笑)

NORTH LAND

音楽が好きで、バンドが好きで…
でも等身大は、こんなことをして無邪気に遊ぶことが好きな糞ガキなんすよ(笑)

NORTH LAND

いつもこんな事をして曲とか作るんだよね、ピストレロは。

NORTH LAND

去年同様、三島組として参加してくれた
コチ君、タジさん、大介、ロックマン、シンディー。

誰より率先して動いてくれたタジさんの鍋に皆ゴキゲン!

そして今回、三島組として新潟から遊びに来てくれたベティー君。
いろんな話が出来て面白かったッス!

本当に楽しいあっという間の2日間でした。

しかしBBQで生肉を食いすぎたのか腹痛にヤラレてしまい温泉も入れず撃沈…

深夜、隣のテントからはワインのボトルを開けて嘶くキャシが
似合わねえシンディーローパーについて語っていたのを俺は忘れられねえな。

誘っていただいたジェイルギタードアーズの功刀さんをはじめ
全ての関係者の皆様、ノースランド、本当にありがとうございました。

そして何と言ってもピストレロファミリー
皆がこんな俺等に付き合ってくれるおかげで楽しさは倍増!

これからも懲りずにヨロシクお願いしますね!

帰りの道中に夕飯で立ち寄った老舗の裏…

夕日の丘で

ピストレロが演奏する「夕日の丘で」はこの丘で魂が吹き込められたワケ。

NORTH LAND

そんなローカルなビタ一文にもならねえ曲を演奏するべく
今週末は下北沢でライブ!

都会にローカルな風を吹かせます!微風ですが…(笑)

本日の最後はこの男でしょ…Richie

RICHIE

ようやくブログで公言したね。
ダンディズムも良いけど気持ちはいつまでもピーターパンで居てくれ。

本当におめでとう!

ハックルベリー 
KAT-ROMANTICO
スポンサーサイト
…鍋
…肉
…んなモン俺食ってない(泣)
食べたのは…パイナップル、梨。
キャンプなのに(泣)
【2009/09/30 Wed】 URL // ラウ郎 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした[e:257]
リーダーと一番話をした気がするな~
本当、色々なね

これからは演る側に立てるよう頑張りますよ

ダイちゃんやロックマンにもよろしくね
追伸:クラック行った方がいいよ
もう後悔はしちゃ駄目だせぃ

【2009/09/30 Wed】 URL // BETTY ALCOHOL #- [ 編集 ]
たしかにあの場所に大人は一人も居なかったね(笑)
みんな糞ガキさ・・・
来年はもっと美味いモン食わせっから!
『ゲリナオール』忘れないでね・・・(笑)
そいじゃ週末!
【2009/09/30 Wed】 URL // TAZZY #- [ 編集 ]
ラウ郎>
何?!タジ鍋を知らなかったの?
やっぱり残念な男なんだよ…(笑)

ベッティー君>
クラックね、すげー行きたいよね~
でも俺はベティ君とライブできる時を楽しみにしてるよ!
また遊びましょ!

タジ兄>
はやくも来年のメミュー考案すかぁ!
期待してますわ~
今週末もヨロシクっす!

【2009/10/01 Thu】 URL // KAT #- [ 編集 ]
来年のメミュー???

他人を残念て言う方が残念だ(笑)
【2009/10/02 Fri】 URL // ラウ郎 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/79-8a785d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

