48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

タイトルは最近お気に入りのフレーズ、TAZZY氏よりいただきました。

さて、先週末は下北沢CLUB251に行ってきました。

「JANK ROCK BABY」

CLUB251

誘っていただいたRED ROCKのミツルさんはじめ、豪華な対バンの皆様、
スタッフの皆様、そしていつも遊びに来てくれる仲間や構っていただいた方まで
全ての皆様に感謝しています!

CLUB251

この日はメンバー皆、終始ゴキゲンなモード。
移動車中、リハーサル、本番、アフター。
いつものようなひと悶着は無く、笑いが絶えなかったワケ。

まぁピストレロらしくはないけど、これでいいんだよ…きっと(笑)

やれば出来るんだよ僕達…(笑)

気持ち悪いほど仲の良かった1日を記念して集合写真。
あのLADY JANEの前にて。

LADY JANE

LADY JANE

車中では反省やら感想やらをベチャクチャ語らいながらの帰路。

そりゃ内容に順位なんかいらねえけど、この日は過去いちばん良かった。
それぞれにテンションがあるのなら、なかなか無いよ…こんな日は。

特に僕達は…(笑)
難しいから…(笑)

それでもこんな俺らを構ってくれる仲間や、声を掛けてくれる方。
そんなヒト達が居るてくれるからこそ甲斐もあるワケで…

東京のような都会で俺等のような田舎モンが創った音楽が通用するのか…

DJのOさんの「ノープレブレム」な言葉に涙。
たとえその言葉が嘘だとしても、もう活きた細胞は言うことを聞かねえな(笑)

たまにそんな事を真面目に考えたりもするけど
ふと我に帰れりゃ空っぽ頭のハッピーヘッドな俺。

リハーサルまえに1人でこっそりと古着屋を巡っていたワケだけど
偶然にも見つけた太いリブ付きのフィフティーズなネルシャツ。

衝動買いもいいとこで、今日は他になんもいらねえって事で10分で済ました(笑)

打ち上げ後にはそれをどこかに置き忘れ大騒ぎ…(汗)
ラウロ、見つけてくれてありがとう。

キャシ、こっちを向きなさい…(笑)
いつでもアイコンタクトは重要ですよ!

リズム隊

まぁ、そんなピストレロ…

いろいろな方にアドバイスやら感想やら暴言やらをいただきながら
小さな子供が旅をするかのように少しずつ進化を求めてるつもりなんですが…

写真だけ見ればいつも同じユニフォーム…(笑)

いつだって同じだけど、伝えたいことはステージにあるワケ。

ご覧になる奇特な皆様、どうぞライブへお越しください。
遊びましょう!

次は11月21日(土)静岡フリーキーショウ

きっと楽しい夜になりますよ。
お久しぶりです★
★お久しぶりです☆

下北沢ライブお疲れ様でした☆
最近ピストレロライブに行けなくてごめんなさい(>_<)
また機会があれば行くのでよろしくおねがいします★
【2009/10/08 Thu】 URL // ★AZUMIです☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/81-f06310bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

