48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいや、ひさびさに10代の俺に会ってきましたよ!

10月31日はハロウィン…
ハロウィンと言えば…?

CRACK The MARIANでしょ!!

都合によりあきらめていたライブ
今回のチケットを譲ってくれたコチ君、本当にありがとう!

そんなご厚意により俺が若かりし頃に憧れ
コピーバンドなんぞを演っていたクラックザマリアンの25周年イベント

CRACK The MARIAN

活動休止から10年以上が経つ今
下北沢はCLUB QUEまで遊びに行ってきたワケ。

なんでも仕事が18時に終わり
東名を音速で飛ばすこと1時間50分。

作業着のままライブハウスへ急げば、時間ギリギリ…
前座の氣志団がワンナイトカーニバルとマイウェイを歌ってた…いいね。(笑)

先に着いてたリッチーと、バッタリ会ったセルキャンサーズのユージ君と
前方を陣取り、クラックザマリアン登場!

懐かしい…ピンクパンサーのSEが流れると…

俺が壊れはじめた(笑)

演奏が始まると俺は10代の頃に憶えた興奮と共に
前へ前へとなだれ込んじまったね。

俺にとって音楽の楽しさと自由を教えてくれた大切なBAND。

ギターはオリジナルメンバーのTAICHIRO氏じゃなかったのが
多少、残念だった気もするけど
代役のHOOKER氏、TORIYA氏の奏でるギターは忠実に再現されていて

何の違和感も不満もなく、それはもう最高でした。

CRACK The MARIAN

ライブ終了後、ちゃっかり打ち上げまで参加してしまい(笑)
すげ~素敵な25周年パーティーを楽しませていただきました。

リッチー他、知り合った方々に感謝します。

二度とない時間…この日の夜は俺にとって
一生の思い出になること間違いねぇだろうな…

CRACK The MARIAN

ボーカルのKAZUKI氏 永遠の青二才。
CRACK The MARIAN

ロカビリー!?パンク!?
そんなの関係ねえよ!!ザマアミヤガレ!!

この方に脳ミソを犯されて以来
ファンタジックに生きようと決めた18歳の晴れた日。

俺は永遠の糞ガキから卒業できずにいるワケ(笑)

そしてドラムのTERU氏、ベースのYOJIRO氏。
CRACK The MARIAN

さすが九州男児、男が惚れる男!
佐賀弁で話す言葉の節々まで魅力的だったな…

色あせたCDジャケットと、映像に見る想像。
この日に交わしたいろいろな事はCDからも映像からも聞こえない。

ヒトにとってどうでもいいことでもね、俺にとっちゃ宝物なんだな。

朝方、薄明るい下北沢を歩き
リッチーとふたりポンコツのセドリックに乗ると
ワザワザ海沿いの国道まで出て、朝焼けの湘南を静かに帰りました。

BGMは中山美穂の色ホワイトブレンドで…(笑)

エル・ピストレロのこれからを考えながら。

やるぜ。
スポンサーサイト
良かったね!
この喜びに溢れたブログが読めただけでも、譲った甲斐がありましたよ。
今度のメンフィズオカライブでどんな様子だったか教えてね~。
【2009/11/05 Thu】 URL // こちら静岡 #- [ 編集 ]
Re: 良かったね!
コチ君、マジありがとう。
なんつーか、アナタも大変な時で少し気が重かったけどね…
また聞いてくんしゃい。
あっ、チケ代は今度払いますよ(笑)
【2009/11/15 Sun】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/83-c164c487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。