48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

21日土曜日、静岡フリーキーショウでのライブ
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

フリーキーショウ

出演時間12時40分を押す事、深夜1時過ぎ。

今回はどうしようもない都合で大遅刻した俺。
出番には間に合ったとはいえ、ムカムカと腹立たしい気分はMAX!

しかしそんな鬱憤さえ溶かしてしまうくらいに楽しい夜でした。

フリーキーショウ

メンフィズオカの核であるズ・エゲレスのOT君
そしてTHE FLY、マネーさん本当にありがとうございました。

出演したすべてのバンドはすげ~カッコ良くて
フロアでは70sなモッズ兄ちゃん姉ちゃんが踊ってたな。

しかしピストレロが始まると踊るヒトは誰もいなくなり…(笑)
ポカーンと口を開けたまま、まるで見世物のよう…(笑)

ガハハハハ…いいんです、良いんです。
これがピストレロなんです!

今回は本当に演奏はヒドカッタ気もするけど、気のせいでしょう。

俺が会場に着いた時には皆、ベロベロに酔ってたし…(笑)
着替えの立体駐車場で迷惑を考えず、替え歌合戦してたし…(爆)

まぁ、良くも悪くもクギ付けにさせたことは確かだったようだな。

フリーキーショウ

セルキャンサーズもヤバかったな…ブレがなくて。
ユーヂ君、約束してたレアな映像をありがとう!

エゲレスのステージもショウマンシップでカッコ良かった。

フリーキーショウ

今回、俺の毒づいたMCにより傷つけてしまったタカユキとマキちゃん。
あれをステージでは俺流に愛情表現と言います…(笑)

マジです、懲りずに遊んでやってください。

フリーキーショウ

酔いつぶれたキャシを置き去りに、打ち上げは会場でマッタリと。
明け方、ピストレロファミリーで静岡市街の居酒屋へ。

今時珍しいナルト入りラーメンを貪り帰路ったワケ。

そしていつかの約束を覚えてくれていたマネーさん。
トニーラマ製 ウエスタンブーツありがとうっす!

これからステージで愛用させてもらいます!

フリーキーショウ

静岡県にもカッコいいバンドがいることを知ったイヴェント
メンフィズオカ、ロックンロールキングダム!

第2弾は来年、沼津市にて行われることが決定しました。

COMINGSOON つーことで。

ピストレロ、新境地な新曲に乞ご期待!

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/85-85301c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

