48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
34BLUES

Richie誕生日おめでとう…というメールを送ると
「気持ち悪ぃけど、サンキュー」という予想通りの返事が返ってきた。

まったく馬鹿野郎だ。

昨夜10時半、仮眠中にキャシからの電話に起こされ
地元はR商店でRichieのささやかな誕生日を祝った…つもり。

とても良い時間を過ごしたな。
R&タリーお邪魔しました…

思えばRichieとは同じ高校へ通っていた俺。

二十歳の成人式の夜に居酒屋でひと言だけを交し
まともに話すようになったのはお互いのバンドによる再会。

まったく気が合わなくてね俺達…(笑)
お互いのバンドの在り方や、人間模様の哲学みてえな話ばかりしてはモメた。

持ってないモノを羨むというよりは
どちらかといえば持っているモノをひけらかす性と性。

表現をするということに関しては自論を曲げない頑固な気質。

モメてばっかりいたな…

そんな仲でも地元では昔から数少ないバンド人口…
対バンをする時は必ず一緒だったワケ。

いつか俺が高熱で倒れた夜に彼が訪れて
冷やかしにでも来たのか…いつものような会話から口論になってね…
でもその明け方、俺が高校の時に買った宝物で埃まみれに放置されたグレコのギターが
ピカピカになって置かれていたワケ。

そんなさり気ない彼。

今となり同じバンドを転がす同士だと思うと…キモい(笑)

エルピストレロを始めるまでは2年もかけた。

楽器やスタジオ練習なんてのは二の次で…(笑)
街の喧騒から離れ、露天温泉に忍び込んだり、星しか見えない公園に行ったり
ガキのような遊びを繰り返しては人気の無いところを好んでのミーティング。

いまだに曲作りなんてのはギター1本、星空公園で5分ありゃ充分だ(笑)

こんなやりかたはミーティングに2年もかけた俺達じゃなきゃ出来ないし
テキトーな4人だからこそ理解があるんだろうな。

もし他のバンドだったら通用しねえよ。
だいたいバンドなんてのはガッツリとやるものだと思ってたしね俺は。

それぞれに合ったやりかたってのがあるワケで
俺達にはコレが合っていたってだけ。

まぁ、昨夜もいろいろ話たワケ。
面倒なことを…(笑)

Richie誕生日の席で…

いつになく真剣なことも…
真剣になればなるほど茶化してしまう悪いクセの俺…
そんな俺をキャシは怒るけど…(笑)

面白くなりそうだ。
スポンサーサイト
サンキュー
気持ちが悪いけど…
本当は嬉しいんだぜいつもお互い文句ばっかだが、オレの事そんだけ理解してくれてるのならもう少し優しく接してくださいね(笑)

ありがとうねクソ野郎
【2009/12/14 Mon】 URL // リッチー #- [ 編集 ]
>リッチー
クソでも何でもいいですが、残念ながらいま以上の優しさを表現する術が僕には見つかりません(笑)
【2009/12/18 Fri】 URL // KAT #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/87-76fce0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。