48億のブルース / KAT-ROMANTICO. 411-STREET

夕陽の町、西伊豆。

ラウロが生まれ育った町のあたり…
先週から西伊豆は堂ヶ島へ送り込まれている俺。

3連休も返上、すっかりゴキゲン斜め。

そんな気分、せめてもの癒しがクリスタルな海とテケテケサウンド。

堂ヶ島

かつて向かい側の岩山には白い灯台が建ち、断崖絶壁の頂上に露天温泉があったワケ。

俺たちが夜な夜な戯れた思い出の場所。

暇してた土産物屋のババアの話によれば
昨年の台風で崩壊してしまったらしい…

センチメンタルに浸りつつ猫のように陽を浴びながら一服。

そして今日の昼は現場向かいにある
加山雄三ミュージアムで暖をとった。

堂ヶ島

騙されたような観光客が冴えない顔して出てきた。
西伊豆なめんなよ(笑)

アホっぽいカップルが冬空、ソフトクリームを舐めてる。
加山雄三なめんなよ(笑)

西伊豆まで来たのに…ほかにやることはねぇのか?!

この町は造られた観光スポットより
プライスレスな大自然が何よりもいちばん素敵なんだな。

穴場ってヤツ。

まぁ日本一の夕陽だけは拝んで帰っていただきたいな。

偉そうに言うけれど…(笑)
俺は好きなんです、この町。

ミュージアムの休憩所を借りたワケだけど
まさに加山雄三ワールド。

70sなテケテケサウンドを聞きながら
「夜空の星」が頭から離れない。

あらためて聞くと良い楽曲だね、雄三さん。
さすがエレキの若大将。

ギターのフレーズも音色も心地良かったな。

昔はサーフィンもやっていたようでパネルがありました。
ロングボード、カッコいいね。

その他にも絵画の展示なんかもあり、なかなか楽しめたな。

観光客なんかより俺の方が間違いなく観光してたよ(笑)

昼が1時間じゃ足りねえくらいに。

管理者にだけ表示を許可する
http://kat17.blog60.fc2.com/tb.php/99-feed1127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 48億のブルース all rights reserved.
PROFILE

KAT‐ROMANTICO

Author:KAT‐ROMANTICO

THE STRIPES
GUITAR & Vox
411-STREET.JPN.

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
LINK
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

